化粧女王を探す長い旅 by 大王

2004-11-29 顔出しはイヤの巻

顔出しは苦手です

画像の説明 顔出しが苦手だそうですね。写真を写すときもですね。いつのまにか後ろ向いたりしてますよね。

画像の説明 はあ。ファッションはいいのですが、顔を出すのはですね。ちょっと、勘弁してほしいんです。

 そりゃまたいったいなぜですか?

 はあ。

 でも、不思議なことに、となりにモデルさんがいるときは、別みたいなのです。となりに誰かいると、知らない間ににこやかな笑顔をカメラに向けたりしています。

自覚していません

画像の説明 そうですか。全然そうはおもっていませんでしたが。。。

 だって、ほら。今も写真を向けているでしょ。しかも、露出がいやだといっているわりに、すばらしい笑顔ではないですか。

画像の説明 いやああ。そうですか。自覚していません。

 自覚しないでも、これほどの笑顔はそうそうお目にかかれません。ファッション男さんは。ああ。こう呼ばせていただいているのですが、将来どんな大人になってゆくのでしょうか。

 いまはおっとりとしているのですが、長い年月のうちに、人格が激変して、熱く切れやすい性格の会社員とかになってしまったら、われわれは、どうしたらよいのでしょうか。

折りたたみめがね

画像の説明  ええー、折りたたみメガネだったんですか。いつも何気なくかけているメガネは。。そんなメガネどこでうっているんでしょう。

画像の説明 へへ。

 そ、それに、折りたたみ方が普通ではありませんね。これ。折りたたむって、4つに折れてしまうんですね。メガネ壊れやすくないですか。またどんな利点があるのでしょう。

テニスボール財布に顔隠し

画像の説明  テニスボール財布も彼の必須アイテムのひとつです。中身には全然おかねははいっていません。

画像の説明 彼は、ここにはお金を入れずに別の財布にお金をいれていたのですが、それは、体からは分離しているので、先日、どこかに忘れてきてしまい「全財産を喪失しました」というのです。

 えええー。なんでまた、この肌身はなさないテニスボール財布を使わなかったのですか。こんなにすばらしい財布というものがありながら、別に財布をこしらえて、そっちを使っているなんて、なんてことなんでしょう。

本日のリンク元

2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

侃侃諤諤