Home > お出かけ > ワンデーショップ「にじ」

ワンデーショップ「にじ」

先日ご案内した、sweetsweetさん主催のイベントに顔を出してきました。

夜のお店と聞いていたので、ハンドメイド雑貨とどうマッチするのかしら?と思っていましたが、いやはや、元々、赤と白を基調とした明るい店内は、そのままでも雑貨屋さんっぽい。決して広くはありませんが、こじんまりとしてて良い感じ!

クレイクラフトのcoto-cotoさん(左)とsweetsweetさん(右)のコサージュを購入。片方はシュシュにすれば良かったと後から気付く。でも、とっても良心的なお値段だったんで良しとしよう。母はondeさんのネックレスを買ってましたが、これも手が込んでるのにすんごい安かった。

良いイベントだったと思います。作品の完成度も高いし、雰囲気も良いし。私だったら次回もリピするでしょうね、だって良いお品がお安く買えますもん。ぜひ、2回目、3回目と頑張って欲しいものです。

帰宅後は午前中に仕上げたこちらの

お酒のケーキを梱包。あ、イオンのわくわく広場&ギャラリーでも在庫切れになってた

あまおうトマトジャム、今日仕上げてます。また店頭に並びますのでよろしかったらお買い求めください。

さて、明日は週末のお菓子本番です。今週末はかぼすタルト作る予定でーす。

Comments:4

りか 2012-09-20 (Thu) 08:26

こんなに素敵にupしていただき
ありがとうございます
なんか、元気でるわ~

kumako 2012-09-20 (Thu) 19:27

りかさん、こじんまりとは言え、複数の方々の音頭を取って、並々ならぬご苦労があった事かとお察しします。
でも、その努力がきっと次に繋がる第一歩となってるハズ。
本当にお疲れ様でした。

koto 2012-09-24 (Mon) 16:29

先日はイベントに来て下さってそしてコサージュまで買っていただいてありがとうございます。
ずっと畦さんのケーキが食べたいと思ってたので
念願叶って嬉しかったですし、美味しかったです。
クッキーを家に持って帰ったらお泊りに来てた孫が美味しい美味しいとほとんど食べてしまいました♪
幼稚園の子供も美味しいものはわかるのですね。
嬉しかったです。
ありがとうございました。

kumako 2012-09-24 (Mon) 19:29

Kotoさん、こちらこそ、素敵なコサージュがゲット出来てラッキーでした。
手にした瞬間から、「あ、コレ買うだろうな。」てインスピレーションが。
お気に入りとの遭遇とは、そんなものですよね。
クッキー、お子様の口にも合ったみたいで良かったです。
意外にお子さんの方が舌が正直なんですよ。
変な素材使ってないからでしょうね。
また機会があったら是非素敵な作品見させてもらいまーす。

Home > お出かけ > ワンデーショップ「にじ」

Search
Feeds

Page Top