Home > お出かけ > いとだパンとaze

いとだパンとaze

今日は久々に平尾の美容室P´s様2Fのカフェ&バーsalonさんへジャムの納品。

あ、可愛い看板できてる!店内も

北欧チックな雑貨が置いてあったり、窓辺にカウンターが設置されてたりと随分明るくなってて、女性一人でも入りやすくなったんじゃないかな?

あ、メニューにazeの名前が入ってる!フレンチトーストにチーズと一緒にのっけて使用いただいてるみたいです(嬉しい!)。

納品後、早速店長さん直々に陳列。笑顔が素敵なナイスガイです。私、イケメンは苦手なんですが、この方は例外。とっても腰が低い方なので話しやすいイケメンです 笑。

そして、このsalonにパンを卸していると言う、いとだパンの情報をゲットしたので早速行ってみた。

一通だったり、細い道だったりでとっても分かりづらい場所にありますが、そのおかげで辿り着いただけで得した気分になります。

今日はとってもお客様が多かったらしく、これだけしか残ってませんでした。でも、3分待てば食パンが焼きあがるとの事だったんで暫しトークを。で、salonさんとの経緯をご説明をすると、

「あー、あのジャム食べました!はるか、とっても美味しかった。」

と、召し上がってくれてたみたいで。で、とんとん拍子に話が進み、なんと、委託販売が決定。しかも、たまたま持ち合わせていたジャムを

早速お預けしてきちゃった。

すんごいびっくり!不思議な縁ね、予想だにしなかった。

イトダさんがね~、とっても喜作な方で、波長が合ったんですよ、マジで。先ずはのんびり様子を見て行こうと思ってます。

委託先が増えたんで、モチベーションもグンとUP!早速無花果ジャム完成させました。今回のはドライ無花果作成時に出た濃縮果汁が足されてるので、贅沢な一品となってます。

さー、明日は週末の準備本番、パワー全開でがんばんべー。

Comments:6

よぴ 2012-09-12 (Wed) 21:00

ご無沙汰してます。
順調に委託先増えてますね。
福岡BI:KIというフリーペーパーに津屋崎の特集が掲載されていて、豊村酒造さんの「地酒焼菓子 塩木」と「酒粕クッキー 酒波」の写真も載っていました。
2日に宮地嶽神社まで行ったのですが、足を伸ばせばよかったかなあ。。。ぎゃらりー畦にも行きたかったんだけど、何せ、ほぼ新米運転手だったもんで。。。
またの機会に寄らせてもらいます。

mihoko 2012-09-13 (Thu) 19:11

いとだぱんさん、私も行って見たかったパン屋さんです!
そこにkumakoさんのジャムが仲間入りしたんですね。
良い物は自然と広まっていくんだね(^-^)

kumako 2012-09-13 (Thu) 19:48

よぴさん、お久しぶり!

委託先はあまり増やすと自分の首絞めちゃうんで極力控えめにしたいんですが、お願いされると断れない性分みたいです 苦笑。

福岡BI:KI?知らないな~、どこら辺に置いてあるんでしょうね。

宮地嶽人神社まで来れたのなら、畦まではあと一歩。
もう少し余裕が持てる様になったら是非チャレンジしてくださいね!

kumako 2012-09-13 (Thu) 19:49

mihokoさん、さすが情報通。
私は知りませんでした。
でも、パンもとっても美味しかったので、そう言うお店に置かせてもらえるなんて偶然にしてラッキー。
mihokoさんにショップカード頼まないといけなくなってきた。

mihoko 2012-09-13 (Thu) 20:38

いつでもどうぞ!

kumako 2012-09-14 (Fri) 18:32

mihokoさん、今週末ご相談しますね!

Home > お出かけ > いとだパンとaze

Search
Feeds

Page Top