Home > お出かけ > 踏ん張りどころ

踏ん張りどころ

ちょっとジャムの勢いが緩やかに(>_<)。

美容室P´s様への委託販売が2Fcafe&barに移行。試食販売のスタンスが無くなった事で、かなりのペースダウン(↓)。

spoonfulさんへの納品も今月はまだ在庫有りとの事で来月のアニバーサリーイベントまでお預け。

わくわく広場・・・ここは変わらず牛歩。

先週末のギャラリー不振も相まって今日はややマイナス思考(どよよ~ん)。

いかんいかーん、凹む事なかれ!時期的にこれから踏ん張りどころよ!私!!順風満帆続くはずなし。日々努力。

て事で気分転換に茶寮Kunpuでランチ。

蒸し豚の香味ソース(750円)。予想を良い意味で覆してくれる野菜たっぷりの内容でした。料理の品数は少な目ですが、白玉や葛きり等、甘味物は充実してましたよ。

個室のお座敷があるのが良いですね。カーテンレールで仕切れる作りになってたし、とにかくこの店の立地が住宅街なんで知る人ぞ知るって感じ。絶対ゆっくりできます。

野菜不足の時、ちょっと頭をリセットしたい時、またここに来よう。

Comments:2

Rina 2012-07-03 (Tue) 14:07

この前は久々会えて嬉しかったよ♪
すももオレンジジャムとジンジャークッキー美味しかった☆
甘さが丁度いいね^^

桃のタルトも美味しそうやね♪
チーズ好きにはたまらないわ

kumako 2012-07-03 (Tue) 19:12

Rinaちゃん、先日は遠いところありがとね。
そして今日、こうしてコメントくれてすんごい嬉しかったよ。

私としても、タルトや生クリームケーキを味わってもらいたいよ~。
今度是非旦那さんとお出でね。
あ、門司でランチもしたーい!

Home > お出かけ > 踏ん張りどころ

Search
Feeds

Page Top