Home > お出かけ > 牡蠣ツアー2011

牡蠣ツアー2011

先ずは携帯がいよいよ故障してしまい、只今不通になってます事をお詫びします。本日docomoに行く予定ですのでしばしお待ちを!急用の方は090-7463-4282(岩熊)へ。

さてさて今年は結構する事が牡蠣ツアー(パチパチ)。

null

先ずはお約束の西区元岡の造酒屋杉能舎

null

いとしマッコリ(笑)や

null

ヨーグルト梅酒なんて新商品を試飲して

null

お隣の地ビール館へ。いつもスタウトかペールエールをいただくのですが、冬季限定の雷山ボークとか言うのがあったんでそれを。

null

これ、一番好きでした。濁ったビールですがマイルドで癖が無くて地ビールだけど飲みやすい。

null

酒粕ベーグルなんて発売してました。これ超おすすめ!プレーン味とチーズ味が美味しいです。ビール酵母パンもありますがこちらも美味しいですよ!

軽くお腹を満たしてからいとし本命、牡蠣小屋へ向う途中伊都の湯どころって温泉を発見。ここも新しくて綺麗そうだし雰囲気よさそうだから次回行ってみよう。今日は牡蠣!と志岐、船越に向かうもどこも長蛇の列。駐車場に誘導員まで出てる始末。こりゃ仕方ない・・・と1時間社内で待機し

null

やっとこさありつけました。今年のはとにかく大きい!!味も◎。でもサイズが関係するのかわかんないけどパンパン弾くので要注意。

岐路にてお約束の二丈町きららの湯で1時間しっかり入浴し、体もポカポカで帰宅。いやー満喫しましたね、今回も。

Home > お出かけ > 牡蠣ツアー2011

Search
Feeds

Page Top