Home > お出かけ > 幸せいっぱいランチ

幸せいっぱいランチ

null

今日は天神でお勉強の前に11月に結婚を控えるShinoとVIOROでランチ。インテリア&生活雑貨Maduのカフェに行きました。ここを選んだ理由はゆっくり話せる事。実は彼女からドラジェをジャムにしたいとオーダーを受けていたので打ち合わせを兼ねてね。

null

リゾットランチをチョイス。家でなかなか食べないやつが良いもんね。セットのサラダとスープはイマイチでしたがリゾットは美味しかったです。

2時間弱、あっと言う間よ~。新婚さんのお話はとーーーーっても楽しい。他人同士が一つ屋根の下で暮らし始める訳じゃないですか。しかも彼女の場合お付き合いが短かったので「んっっ???」「あれれっっ???」て感じる事が多々あるらしい。良く言うじゃないですか。1年間同棲してから結婚しなさい!て。オールシーズンのお互いを許せればOKって事でしょうね(笑)。

さて、本題のジャムは無花果に決定。どうしても瓶代が嵩みますので300円程度になりますが、少人数だし、他に無いドラジェにしたかったそうで、無花果しかも我が畑の無農薬ってご提案に大変喜んでくれました。

重責ですが、来客者の方々はもちろん主役であるご夫婦が私に頼んで良かったと満足してもらえるよう頑張ろう。そして私自信、次に繋がる貴重な実績作りができれば良いな。

Home > お出かけ > 幸せいっぱいランチ

Search
Feeds

Page Top