Home > お出かけ > 水炊き長野で思い出づくり

水炊き長野で思い出づくり

null

中州川端駅近くの水炊き長野。ここで近々結婚し上京する友人を囲んでお食事。

null

ここは2回目なんだけど、前回は心ここにあらず・・・て感じだったんで、今回改めて「美味しい。」と実感。しかも今日は

null

無花果ジャム作って、その他お菓子仕込んでから参戦したのでお腹も空いてて余計に美味しく感じたな。やっぱりやるべき事を済ませてからって気分良い。

null

食後にホテルオークラでケーキセットなんて頼んじゃった。ピスタチオのムースがダコワーズ生地にサンドされてて久しぶりに人様が作ったケーキを食べましたがなかなか美味しかった。さすがオークラさん。それより何より「ナイス!」と感じたのが、カフェオレのHOTを頼むとミルクとコーヒーのポットが運ばれてきて3杯分はいただける事。長居女子にはたまらんのです。

あー、久々にこのメンバーでゆっくり時を過ごしたんだけど、何かほっとしたなー。東京に行ってしまう彼女の事を思うと寂しいけれど、住み慣れた土地を離れてまでも彼の元を選ぶって素敵ね。末永くお幸せに。

Comments:2

でんこ 2011-09-01 (Thu) 21:17

おいらも元気出たよ。やっぱ女子会ですな。でも、このメンバーがまさにおいらにとっての女子会なので、もうあまり集まれなくなるというのがなんとも辛いです。次は東京だね〜!

kumako 2011-09-02 (Fri) 17:56

でんこ、みんなで行っちゃう?とーきょー。
想像しただけで顔が緩むわ。

Home > お出かけ > 水炊き長野で思い出づくり

Search
Feeds

Page Top