Home > お出かけ > 畑のスープ ミシュートカ

畑のスープ ミシュートカ

null

津屋崎にある日替わりカフェ古小路の水曜日にニューオープンしたお店。オーガニック野菜を使ったスープがいただけます。

今日はガスパチョがサービスで付いてました。

バーニャカウダーに天然酵母パンにごぼうのポタージュ。

ブルーベリーチーズタルトとオーガニック珈琲まで付いて980円。正直、新鮮無農薬野菜は食べつけてるので「しまった。」てのが第一印象でしたが、食べて一変。

満足でございます。

スープはもちろんデザートも期待を裏切らないしっかりした味。比較的放任主義なのか食後にゆっくりお茶タイムも出来るのもありがたい。男性には物足りないかもしれませんが、女性にはオススメです。

おおっといけない。今日は一大大仕事が待っているのだ!早々に帰宅し

null

みどりさんとの約束のコヤツを作成。あら、良いんじゃな~い?ブルドックに見えます?

Comments:2

2011-07-13 (Wed) 19:21

おっと〜〜いけない
いけないものを見てしまったぞっ
あ〜〜
しまったな〜〜
ふらりとたしよったら〜〜
あ〜た そら〜いかん!
うますぎや〜ん
それもみどりペンでかいてるし〜〜

いか〜〜ん
すでにテンションが抑えきらんぞ
明日の出店そっちのけで工房に駆け込みたいんやけど〜〜

すごいね〜〜クマ五郎さん
さすがだね〜

kumako 2011-07-14 (Thu) 19:23

緑さん、お誕生日おめでとう!
お約束の通り、ちと頑張らせていただきました。
でも画才が無いってのも証明されたでしょ?
今日のアレで・・・。

また1年お互い色んな事にチャレンジしながら頑張ろうね~。

Home > お出かけ > 畑のスープ ミシュートカ

Search
Feeds

Page Top