Home > お出かけ > うーぱんの食パン

うーぱんの食パン

予約必須の代物。ギャラリーでお友達になったかなりあさんからの頂物、超嬉しい。

今日は高宮にお菓子の勉強に出向いたんで、近くに住んでるかなりあさんと会えたの。結果的に私の時間に合わせてもらって・・・、我がままな会い方になってしまってごめんなさい。でも会えて良かった。ドライフラワーもありがとね。ギャラリーに飾ってから写真UPするよ!次は高宮巡りしようね!ナビよろしくです。

教室の前に天神に出ました。お菓子のオーダーアルバムを作ろうと

アルバム購入。選ぶのに1時間もかかっちゃった。
これに、ケーキの年間スケジュールを写真入りで綴り、季節のホールケーキを予約できるシステムを作る予定。

お昼ごはんは

オレンジチーズクリームのタルト。大名にある

キルフェボンでイートイン。ちょっと高価なケーキが並びますが食べる価値あり、美味しかったです。何か独特な風味がするなーと思うとそれはローズマリー。

たまには別の方が作ったケーキを食べるのも重要です。味が偏りすぎない為にも・・・。良い刺激をうけました。

岐路にて

キッチンパラダイスでお求め安くなっていたチェリーの種取りを購入。これでもう2、3品、アメリカンチェリーのケーキが登場する機会が増えました。

Comments:4

かなりや 2010-06-21 (Mon) 22:03

今日は、お会いできて嬉しかったです☆
高宮でお会いすると、これまたちょっと新鮮な感じですね。
しかも、嬉しいことに気になっていたジャムまでいただいて。
明日の朝食は・・・むふふふ(✿ฺ^-^✿ฺ) このジャムとパンで決定です。
クッキーもケーキも明日美味しくいただきたいと思います。
考えただけでニヤニヤしちゃいます(^^)
是非是非次回は散策しましょ~☆待ってます☆

kumako 2010-06-22 (Tue) 21:15

かなりあさん、正に新鮮だったね。
なんか、ギャラリーが非日常空間なんで、人ごみの中でお話しするのが照れくさかった。

散策、絶対決行しようね!
大人の社交辞令はせんばい。

かなりや 2010-06-22 (Tue) 23:20

もちろん、社交辞令なしで
行きましょ

ご紹介出来るように、下見しときます。

ウキウキですよ

kumako 2010-06-23 (Wed) 21:36

かなりやさん!いやーん、ウキウキ度加速度級よ!

Home > お出かけ > うーぱんの食パン

Search
Feeds

Page Top