Home > お出かけ > パルコツアー

パルコツアー

連日、天神へお出かけ。今日はお友達と2ヶ月ぶりのランランンランチ・・・と言っても今日はスイーツ中心。

お友達の美恵ちゃんがずーっと気になっていたと言う「Sweets Paradaise」。ケーキだけかと思っていたらご飯物も食べれるパイキング。平日と言うのに多い多い。

こうやって入口券売機でチケット購入。席の予約ができるので、ブーム冷めやらぬ等分の間は予約しといた方が安全かも。

ご飯は軽めにケーキたっぷり!2皿いけるかと挑みましたが大味で思ったより沢山は食べれませんでした・・・(残念)。

3人の感想は「パスタとカレー美味しかったよね。」

満腹の3人はパルコ全体をうろつき、IMSで他愛ないおしゃべりに耽り、気づいたら18時前。

「ひえー!」とバタバタ解散。私は最後にパルコ地下1階の噂の野菜スイーツ

ポタジェで

小松菜のケーキと人参のタルト買いました。

さて、ベジスイーツの火付け役、柿沢さんのケーキとはいかなるものか!!

Comments:2

ウボ 2010-06-23 (Wed) 07:29

昨日は、楽しかったです~!!
いつもながらあっという間に時間がたってしまいましたね。
あのまま何もなかったら、ずっとしゃべり続けてたかも!?
お守り、ありがとうございます。
そういう風に思ってくださる方がいるってことが
何よりうれしくて☆
それだけで、十分厄払い出来てます!
大事に肌身離さず持たせていただきますね。
次回また計画しましょうねー♪

kumako 2010-06-23 (Wed) 21:42

ウボさん、本当にいつも他愛ない話なのになんであんなに尽きないんだろう・・・?
全然苦痛じゃないの、寧ろもっともっと話してたいよね。

期日は決まった!後は行き先だね。

Home > お出かけ > パルコツアー

Search
Feeds

Page Top