Home > お出かけ > ちょっと打って出てる感じです

ちょっと打って出てる感じです

今日は

南区長住のspoonfulさんへジャムの納品です。9月8・9日に開催される警固の蚤の市で販売していただく分だったのでどっかり36個!ありがたいですね~本当に。そして、

「はちみつレモンジャムをお買い上げになった方が、すっごく美味しかったっておっしゃってましたよ!」

と嬉しい一言も。感無量の瞬間です。今回の納品でそのはちみつレモンジャムは完売。ラスト3個納品してきました。どうしても国産レモンはこの時期ないですからね。あ、新作のかぼちゃオレンジジャムもお預けしてきましたよ!気になる方は、ぜひ蚤の市でゲットして下さい。

そして、今回は立ち寄りませんでしたが、来月、美容室P´s様2Fのsalonにも久しぶりにジャム、納品する運びとなりました。正直、動きが鈍かったんで、ご迷惑かな~なんて納品のご案内を控えてたんです。でもね、今あるお取引先を大事にしていく。これが私のスタンス。「数打ちゃ当たる」は成長性が無いからね。
勇気を出してアポ入れて良かったです。ゆっくりで良いので前向きに取り組んで行こう。

さて、話が横道に逸れましたが、今日の続き。せっかく長住まで来たんで、足を延ばして花畑の

ベーカリータツヤへ。外観から目を引くでしょ?ここはカフェ?雑貨屋?て感じで。

内装も洗練されててすんごいおしゃれでした。パンの陳列も斬新でしたし、どのパンも美味しいらしく、試食も数品用意されてます。クリームパン美味しかった。

帰宅は16時になっちゃったんだけど、今日はやる事がしっかりあったんで、先ずは

梨のバニラコンポートと

無花果のワイン煮。どちらも今週末のお菓子に使います。

シフォンラスク焼いて

博多ベリージャムを完成させました。今回は7個しかできなかった 涙。

あー、これで多忙な1日が終了。あ、そう言えば、昨夜、先月のイベントでお世話になったmikiriのサトさんが、大好きなミュージシャンの10周年記念にazeのジャムをプレゼントしたいと買いにきてくれた。

繋がってるねーーーー!

すっごくない?プロのミュージシャン&ファミリーが口にしてくれるかもしんないんだよ!

サトさん、サンキュー。ショップカード入れ忘れちったけど あはは。

Home > お出かけ > ちょっと打って出てる感じです

Search
Feeds

Page Top