Home > お菓子 > ブルーベリーチーズケーキ

ブルーベリーチーズケーキ

爽やかなケーキが焼けました。サワークリームを入れたチーズ生地にブルーベリーを沢山のっけてトップにはクランブル。はー、自分がこれでお茶したくなるわっ。

その他、同じくブルーベリーをラズベリー風味の生クリームにこれでもかって位入れて巻き巻きしたロールケーキと、カラメルりんごをプリン生地入りのタルトに入れて焼き、上の層にはカスタードとメレンゲをミックスさせたクリームをのっけたシブーストタルトを販売しますよー。写真は明日のお楽しみ。

今日はね、行きたくて行きたくて、でもタイミングが合わず、ずーーーーーっと行けてなかった美容室に行きました。ほら、美容室って月曜日が定休日。私って、月曜日が一番暇な人間だから。

で、皆さんからご好評のパッツン前髪復活しとります!髪が伸びるのが早くって、きっとベストな位置を保てるのは2週間位。私の良い時(ざっくり)は2週間・・・・。

さて、今週末のお品書きですよー。

・ブルーベリー盛り盛りロール(380円)
・カラメルりんごのシブーストタルト(400円)
・ブルーベリーチーズケーキ(350円)
・人参オレンジシフォン(220円)
・シフォンラスク(200円)
・ウィークエンド蜂蜜シトロン(480円)
・畦ロール(700円)

他クッキーいろいろ

となっております。

梅雨の中休み、週末は晴れますよ。あら、それって畦には危険??

Comments:4

KAZU 2013-06-29 (Sat) 16:20

やっぱり美味しかったな、ケーキ。
畦ロールも変わらず美味で、ほっこりしました。
体調も微妙、時間もあんまりなかったんですが、
あぁ癒された〜、美味しかった〜。
心と体に良質なサプリメントいただいたよう。
また遊びにきま〜す。

kumako 2013-06-29 (Sat) 19:20

KAZUちゃん、予期せぬ来訪にびっくりどっきり。
でも、あーゆーのも嬉しい展開だね。
今日実感した。

ケーキ、お口に合って良かったわー。
畦ロール、最近絶好調なんよ。
初日完売の連続で、今日も見事記録更新。
作り続けるって本当に大事なことだなーと、畦ロールに教えられたよ。
リース、悩んでね~ 笑。

KAZU 2013-06-29 (Sat) 22:17

畦ロールは絶品ですよ。特にあのクリームのおいしさったら。
絶妙。
実はですね〜、リースを飾るスペースはもう確保してあるのです。で、メールでオーダーしちゃうことにしました〜(笑)。

kumako 2013-06-30 (Sun) 19:42

KAZUちゃん、うんうんそれで良いよ。
緑さんも嬉しかろう。

畦ロール、過信しちゃうわー。
どうどう。

Home > お菓子 > ブルーベリーチーズケーキ

Search
Feeds

Page Top