Home > お菓子 > azeオープン

azeオープン

でけたー!aze看板ですっ。超可愛くない?お菓子屋さんっぽーーーい。

これが、つい3週間前から企んでたやつです。自宅在中時の営業中看板。本当はもっと早くに作らなくちゃいけなかったんだけど、ほら、日曜大工が苦手分野。ついついズルズル・・・・でも、切り絵作家のmihokoさんと出会ったおかげでここまでこれました。

そう、名刺&ショップカードのデザインもmihokoさん。で、あのjamやらケーキやらが散りばめられたデザインが「可愛い!」と評判。しかもかなりのインパクトがあるので、結構認知度が出て来たんです。一目で分かるじゃないですか、お菓子屋って。で、看板にアレンジしてもらいました(て、これも任せたんかいっ)。

偶然にも我が家の煉瓦壁ともベストマッチ!はー、良いねー良いねー実に良い!!思惑以上の完成度だわー。

こいつが掛かっている時は、厨房で作業しとります。あ、居間で茶ー飲んでる事も 笑。とにかく在宅中なので、焼き菓子やらjamはお買い上げいただけます。気軽に声かけて下さいね!

さて、明日のケーキです。これはあまおう&バナナのブリュレタルト。底にあまおうジュレがたっぷり敷き詰められています。明日、バーナーで炙ってお渡しします。バーナーの調子が良い事を願って。

この他は以下の通りー。

<今週末のお品書き>

・あまおう&バナナのブリュレタルト(380円予定)
・あまおうスクエアショート(380円予定)
・あまおうゴロゴロババロア(350円)
・ほうれん草シフォン(220円)
・自家製フルーツミックスのバターケーキ(300円)
・贅沢ガレット(230円)

他クッキーいろいろ

となっております。

お昼間、ふらふら時間を無駄に費やしてしまったので、今から残務こなしてきます。

Comments:2

2013-04-26 (Fri) 18:21

とうとう出来たんやね~
にしても…
ステキすぎ~♪♪♪
ほんっとに、いい看板に仕上がったね~
なんか、azeさんにぴったりだね~
今度伺うの楽しみです(^O^)

kumako 2013-04-27 (Sat) 19:58

空さん、そうなんですよっ。
念願のaze看板です。
重い腰がmihokoさんのおかげでやっと上がりました。
こっち方面くる時あったらチラ見して下さい!
実物はもっと可愛いですよー。

Home > お菓子 > azeオープン

Search
Feeds

Page Top