Home > お菓子 > 通箱

通箱

只今、金麦糖質オフを買うと、

null

こちらのカゴが付いて来ます。昨日何気に購入し、今朝、豊村酒造さんへ酒粕クッキーをお渡ししようとすると、ジャストサイズのこのカゴが目に飛び込んできて。

今朝、早速追加で2セット買ってきました。豊村さん⇔azeの通箱誕生です。サントリーのネームが酒飲みってばらしてますが(苦笑)。

null

今週末の再度メニュー、先ずはモカダコワーズです。こちらふわふわママさんの大好物。

null

次は柚子味噌ケーキプレーン版。先週はカラメル版だったからね。

メインのショートケーキ類は先週急遽登場させたにも関わらず大好評いただいたスフレロールを再登場予定。あと久々の

null

里芋ガトーショコラも予定してます。

null

最後にキウイ&バナナジャムの下煮。これでよっちゃん祭終わるまで、ジャムは暫く休業。せっせとお祭り準備に邁進予定なのです。

Comments:2

ふわふわママ 2012-04-05 (Thu) 20:34

くまこさん、毎日ブログを覗くのが楽しみの
一つになっています♪
今週土曜日は、一心行大桜~高森千本桜見物
のバスハイクで、ギャラリーに行けません。
私の大好物のお菓子やケーキが売り切れにな
るかも~~~と思うと、心配で眠れそうにあ
りません!!!
なので、モカダックワーズ2個、柚子味噌ケー
キ1個、スフレロール2個を、厳重に!保管お
願いしますね(笑)
日曜日にはお邪魔できる予定です。

kumako 2012-04-06 (Fri) 18:04

ふわふさママさん、ご予約いただくと私も安心して店番できます(笑)。
高森千本桜は私も今年初めて知って気になってたんです。
今週末までは桜も何とか持ってくれそうで良かったですね。
日曜日、お土産話お待ちしてます。

Home > お菓子 > 通箱

Search
Feeds

Page Top