Home > お菓子 > 待望の

待望の

null

トリミング後です。ごめんね~3か月半ほったらかしで、ボサボサ伸び放題の毛が大層重かったやろうし、視界も悪かったやろう・・・。

でも今日から健やかに春を迎えられるわよ。

null

こちらも春らしいsweets、苺のフロマージュタルト(1カット380円)。

null

中にはゴロッと苺のマリネが入っています。チーズといえど思ったよりさっぱり柔らかいお味に皆さんフォークが進んでらっしゃった様です。「2個食いできる!」てfusaちゃんの感想は嬉しかったな。

null

こちらも「美味しい」頂戴しました。初登場のティラミス。これに関しては接頭語を何と付けて良いかひらめかずそのままのネーミングですが、しつこくなく2個食いできるティラミスだと思っています。

今日はブログからのお客様やら、久しぶりのkaz-mamさんが来てくれて嬉しかったな。寒い中皆さんありがとうございました。体調悪いのに立ち寄ってくれたさおりん、その後大丈夫だったかしら?お大事にね。

掘りごたつの炭が調度今週末で切れそうです。上手くできてるもんですね。掘りごたつファンの方は明日どうぞ!

Comments:4

kaz-mam 2012-03-25 (Sun) 00:15

トリミングされて,すっきりマメちゃんですね.
久々にわんちゃんの温かさを背中で感じて,なんだか懐かしかったです.
フロマージュおいしかったです.
このケーキは,見た目のイメージと全く違いさっぱりで,2個,
いや,ホール食いできる感じです.
ほんとにおいしかったです.お友達にもすごく好評でした.
苺のマリネって私は初体験でした(知らずに食べているだけ?!).
さっぱりティラミスもいいですね.
久々にお邪魔できて嬉しいひとときでした.
では,またまた〜.

fusatama 2012-03-25 (Sun) 00:48

今日もあわただしくてすみませんでしたねぇ
病人抱えてましたんでね
またゆっくり寄らせてくださいね
それにしても、最近アタシが行くときはいつもお客さん多いわぁ~

苺のタルト、2個食いどころか1ホールいけるな
だってすぐなくなっちゃうんだもんさ~
ティラミスもおいしそうだったな~

あ、今日はお父様と少しお話ししましててね、
すってきな笑顔を拝むことが出来ましたよ
かわいかったわ~
ご利益ありそうな気がします 笑

kumako 2012-03-25 (Sun) 19:28

kaz-mam さん、沢山お話しできて楽しかった~。
興味津々で次から次へと質問攻めですみません。
ケーキ喜んで貰えて良かった。
皆さんの「美味しい。」が心の支え。
感想ありがとうございます。
あ、後日ゆっくり時間が取れたらメールしますからね。

kumako 2012-03-25 (Sun) 19:31

fusaちゃん、本当昨日は友人Sがかなり悪そうだったね。
あんなに大人しい友人Sは初めてかも。
快方役お疲れ様でした。
あ、父の笑顔、素敵でしょ。
偽りない気持ちが前面に出てる感じで。
営業畑で無いので正直人なのです。

Home > お菓子 > 待望の

Search
Feeds

Page Top