Home > お菓子 > 常連さんの園

常連さんの園

null

先ずは朝一番にオーダーケーキのお引渡し。苺ムースバースデーバージョン(3000円)です。あ、まだこれ店頭には並べてないですね。今年は苺の出が遅かったんで・・。そろそろ登場させないとですね。

null

ほうれん草シフォン(1500円)×2です。かなりあちゃん&AYUMIちゃんのおばあちゃまのバースデーケーキ。ご高齢でクリーム禁止みたいなのでこれだと安心。小豆も入ってるしお口に合うとおもうわ。

null

セトレボンのパンいただきました。私が食べた事なかったんで。ありがとねーしかも食パンって家族が必ず口にできるから嬉しい。早速明日のドライブ前にいただくわ。

今日はね、お昼からドドドーッと常連さんのオンパレード。ブルーバードさんに始まって、かなりあちゃんご一行、空さん、くじらちゃん、すみれさん。炭が無くなりかけた今日と言う日に掘りごたつ君が大活躍してくれました。

あ、そんな井戸端会議ならぬ掘りごたつ会議で話題になった二日市の小林カレー。偶然にも今日の朝日新聞折り込みの福岡カレー特集に

null

載ってたよ~!めっちゃタイムリーじゃない?いつか行きたいね。

Comments:4

2012-03-26 (Mon) 15:47

 すご!タイムリーすぎやろ~
こんな事ってあるんだ~
にしても・・・昨日の畦は、一段と我が家のようでした(^^)

kumako 2012-03-26 (Mon) 17:47

空さん、私もそう思った。
情報交換の場でもあったよね(笑)。

2012-03-26 (Mon) 18:27

すごいね〜
行けってことやろか〜
行きたいね〜

つどいっていいね〜
いろんなこと聞けるもん
くじらちゃんの浮羽や朝倉分析情報もすごいな〜と思った
こういうのがあるから観光としてやっていけてるって話
福津かいわいが穴場観光スポットになればいいのにね

誰かしてくれんやろかっ
やっぱパワーストーンのあの人かいな〜

kumako 2012-03-26 (Mon) 19:01

緑さん、やっぱ財力?
そればっかりはどうにも・・・。
誰かスカイツリーならぬ玄界ツリーかなんか立ててくれんやろーかー。
ビール園は無理でもみかんジュース園とかさ。

Home > お菓子 > 常連さんの園

Search
Feeds

Page Top