Home > ぎゃらりぃ > ロゴペーパー

ロゴペーパー

諸江和美さんのカレンダー。来月4月はこんな感じだった。初めて暦が横向き!やっぱ期待を裏切らないなー。

さて、今日は嬉しい嬉しい

azeのロゴ入りペーパーが完成。これ、ご存じの方も多いかと思いますが、

今日また桜モビールを納品してくれた、切り絵作家のmihokoさんが、私の名刺を作ってくれてて。で、余りの可愛さに、商品をお渡しする際、紙袋にパチンとくっつけたくて。で、相談したら早速作って来てくれたんです。もう、イメージ以上よ!超可愛い。

早速アネイモウト雑貨店のアネさんにパチン。喜んでくれたよー!!

そう、アネさんが3回目のご来店(うーれしー)。しかも、和草さんの

苺大福お土産に下さった!もう、家族皆の分・・・お優しさと気配りに感動です。遠方、山口からのお友達も同伴で、それだけでもびっくりなのに、私含めて3人みんな同い歳!!いやー、波長って信じるもんですね。なんか親しみやすかったもん。そして、山口の方は蟹座ーず。はらーまたお一人増員だわっ。

さらに5日のアネイモウトさんが参加されるイベントが楽しみになってきた。私も5日は美味しい物もってご訪問するぞー!

ケーキはみごと完売で畦ロールは足りなかった位。保冷バックを持参下さったお客様、本当に申し訳ございませんっ。次回は確実ゲット作戦で!

3種のケーキすべて有難い事に「美味しい」をいただけたのですが、ラスト1個残っていた

あまおう&金柑のパイ風タルトは、丁度カスタードが食べたかったと言う常連さんがお召し上がりになり、

「うん、うん、カスタード美味しい!」

と、嬉しいご感想を。そうなんです。このタルトはパイとカスタードが主役のタルト。だからこそこの感想は嬉しかった。

さー、明日はジャムの仕込み、ファイッ!

Comments:4

mihoko 2013-03-03 (Sun) 21:04

喜んでくれて嬉しいわ。
あまおう&金柑タルトの美しさは芸術品だね★

アネ 2013-03-04 (Mon) 11:20

昨日も、楽しい♪美味しい時間をありがとうございました☆
またまた おしゃべりが楽しくって・・・。
お母さんがいつも子どものお相手までしてくださって
本当にありがとうございます♪

友達も またすぐ行きたい!!ってすごく喜んでいました♪

また伺います!!きっとまた近いうちに(*^_^*)

kumako 2013-03-04 (Mon) 17:23

mihokoさん、いつも何から何まで準備してくれてありがとう。
私、mihokoさんみたいなお嫁さんが欲しい。
旦那さんになる方は、安心して家庭を任せられるよねー。
やっぱ、私って家庭向きじゃない。

kumako 2013-03-04 (Mon) 17:25

アネさん、良いのです。
孫が居ない母にとっては疑似体験できる一時なのですから。

お友達、喜んで下さって良かったです。
ちょっと遠いけど、またいらして下さいね。

さー、明日に向けておみやも準備万端。

Home > ぎゃらりぃ > ロゴペーパー

Search
Feeds

Page Top