Home > ぎゃらりぃ > 焼いても良いのかな?

焼いても良いのかな?

今週、実はチャレンジの週末だったのです。

給料日前に当たる事が多い第3週。皆さん財布の紐が最も固くなってる時で、畦のご来店数も比例。いつもお菓子の仕込みを少し控えめにしてたんです。

でも、最近、ケーキが足りない事が多いので、思い切って通常通りのお菓子の数プラス、田舎では認知度が低く長い事お休みしていたダックワーズに、焼き立てが美味しいスコーンとキッシュを登場させると言う荒業。もう、どれだけMやねん!て自分突っ込みしたい位。

それがね、蓋を開けたら

ものの見事に売れてくれました。むしろ足りなかったですね。嬉しい、嬉しい、嬉しーーーいのでございまする!

先日初来店して下さったアネイモウト雑貨店さんが、今日は姉妹で再来。いやーん、間髪入れずに来て下さるって、超嬉しいですっ。きっとこの気持ちは通ずるかと。波長も合ってました、きっと私の片思いですが 苦笑。

新宮の雑貨屋ondeさんも久々のご来店。お気に入りのバナナグラノーラクッキーが最近めきめき売れて。今日は足りなくてすみませんっ。是非取り置きのご一報を!!

ondeさんがご来店の最中、丁度イケメン博多人形師の石田さんが、大人気マカロンを納品に。嬉しいですね、これ、本当に人気なんで。

なんだかんだで第3週の壁を、わいわい賑やか乗り越える事ができました。ご来店数の波が大きく、販売に二の足を踏んでいたキッシュ・スコーン・ダッコワーズ。これらもたまに登場させて良いのかな?なんて、少し自信をいただけた様な気がします。

今夜はちょっといい気分なので、さやかさんからもらった

ホットワイン、飲んでみようかしら。サンキュー♥♥♥

Comments:4

アネ 2013-02-17 (Sun) 21:57

今日もお邪魔して、楽しい時間でした☆
陽子さん、私たちきっと両思いです(*^O^*)
ジャムやお菓子、制覇してやろうと目論んでおります♪
また必ず伺います♪優しいお母さまにもよろしくお伝えください。ありがとうございました♪

kumako 2013-02-18 (Mon) 19:08

アネ様、両想い★かしら うふふ。
きっと状況が似てるんでしょうね、私たち。
お取扱いされてる雑貨も素敵そうだし、例のレジやらレジ台やら見てみたい!
訪問できる日が楽しみ~。

KAZU 2013-02-19 (Tue) 11:30

焼いていぃ〜んです!
ダックワーズで心をわしづかみにされた、私。
焼いてもらわないと困ります(笑)
3月中旬に畦さんに訪問できる可能性が高まってまいりました〜。いや〜、楽しみ〜。

kumako 2013-02-19 (Tue) 19:03

KAZUちゃん、お手紙いただきました。
綺麗な字だねー、惚れ惚れ。
最近、筆不精になってるけど、私もお返事書こうかしら。
ダックワーズ、3月の来訪にタイミングが合えば良いね!

Home > ぎゃらりぃ > 焼いても良いのかな?

Search
Feeds

Page Top