Home > ぎゃらりぃ > 諸江和美さんのカレンダー

諸江和美さんのカレンダー

どうっすかー?相変わらず、いや、より一層可愛らしいよねー。三瀬の画家、諸江和美さんのカレンダー2013です。毎年わざわざ三瀬手前まで買いに行くのですが、その価値はあるのです。

ほら、分かりますか?ペンのインクが裏に染みてるの。そう、彼女のカレンダーは、プリントの中に必ず手仕事が含まれているんです。一昨年が切り絵、昨年が色鉛筆。で、今年はカラーペンでした。

2月はこれ。なんで2月がこの絵か分かりますか?頭を横に傾げて下さい 笑。

今年はね、全ての絵柄をまだ見てないんです。ぐっと堪えて毎月の楽しみにしようかなーと思っとります。

さてさてギャラリーの方は、天気は優れませんでしたが、途絶える事なくポロリポロリとお客様がいらっっしゃって。博多人形師の石田さんも営業時間外まで応対。疲れただろうなー。でも、昨日、今日と好調に作品が売れて行き、本人も大変喜んでいらっしゃいました。て、私の想像です、彼はシャイなので。

メガ白菜!!いつもお米を購入している隣町の方から。これで何回お鍋ができるだろう・・・ふふふ。

あ、ケーキ&ブラウニーが残念ながら残っております。今回は日持ちするチョコケーキですので、明日、厨房にて販売します。宜しければお声おかけ下さい。

Home > ぎゃらりぃ > 諸江和美さんのカレンダー

Search
Feeds

Page Top