Home > ぎゃらりぃ > 今年お初のとんぼ玉体験

今年お初のとんぼ玉体験

ご要望にお応えして、新年第一回目の開催。初日の今日は6名の方が寒い中ご参加下さいました。

透明の赤にお花のミルフォリオと言う金太郎飴状に予め作られた模様を載せています。これを強く押し込むとお花が潰れてしまうんです。

皆さん、大感激でお持ち帰り。こちらも嬉しい瞬間です。そして明日、キャンセルにより空きが2名(13時~)できております。090-4987-1587(本村)までお電話でご予約いただけると助かります。次回からは値上げ予定ですので、この絶好のチャンスをお見逃しなく!!

ご予約の洋梨タルト(3200円)。うーん、良いでき。

今日の一番人気、あまおうタルト(420円/カット)。あっと言うまい売り切れでした~。真っ赤なあまおうは目を引きますもんね。

あまおうチョコショート(400円)もその後すぐに完売。やはり苺は強いですね、しかも桑野さんのあまおうだし。

召し上がった全てのお客さまから「美味しい。」頂きました。苺さんが美味しいんで、引き立て役に回らないとっ。

甘酒はちみつレモンケーキ(230円)も嬉しい初日完売!これは想定外だっただけに超うれしい。ご期待に添えているかな~。オイルもお砂糖も少な目だけど、しっとり。また作ろうっと。

そんなこんなでケーキが無くなっちゃったんで、明朝、タルトを焼いて行きます。せっかく1日売り切りなんで、焼き立てが美味しい、あまおう苺のカスタードタルトを予定しております。これ、2日に亘って販売し辛いんで、なかなか登場しません。ぜひこの機会にお召し上がり下さい!

Comments:2

あちこ 2013-01-20 (Sun) 09:07

おはようございます~

タルトもチョコショートも
どちらもとても美味しかったです!
いちごの存在感がすごかった~
それをしっかり受け止めている
くまこさんのケーキもすごかった~

kumako 2013-01-20 (Sun) 23:24

あちこちゃん、いつもありがとう。
ベリー好きなあちこファミリーにはたまらんシーズンやね。
苺が美味しい時期に沢山作るぞー!

Home > ぎゃらりぃ > 今年お初のとんぼ玉体験

Search
Feeds

Page Top