Home > ぎゃらりぃ > 初『Fukuoka』掲載

初『Fukuoka』掲載

ちっちゃーく、最後に「菓子工房aze」の文字。

昨日、ギャラリーに月刊Fukuokaが届いてました。で、ブックオカの「再現!ブックレシピ」に参加してるんで、その記事が載ってるんだろう!とお客様も巻き込んで探す探す。でも、どこにもazeのaの字も無い・・・。ブックオカのイベント記事は載ってたんで、イベントの紹介用に送って下さったんだーって思ってたの。

そしたらね、今日再度何気に読んでると、

「あったー!!!」

ほんの小さな一文ですが、福岡を代表する老舗の情報誌だけに、何だかねー感無量でした。

店頭ではこんな感じに本の実物を展示。

今週末、ブックオカ関連でいらっしゃったお客様はいませんでしたが、何とかラスト3カットを残して良い感じに売れてくれました。ずっしり、どっしり、おばあさんのプラムケーキ。「美味しい!」頂戴しております。ぜひ一度ご賞味下さい。

さて、今日のギャラリーはとんぼ玉体験会2日目。親子連れを含め、5名の方がご参加くださいました。

とーっても楽しみにしてきて下さった親子。綺麗に出来上がりましたねーイメージ通り!お子様も大喜び。

先日ライブ演奏してくれたmikiriのサトさんのお母様&お友達。お花のパーツを埋め込んで素晴らしい出来栄え。あ、多忙を極めるサトさんが吹き出物が出来るから・・・と麟ちゃんの石鹸をお買い上げ。で、治ったからと今日お母様が2個お買い上げ。そうでしょ!すごいでしょ?麟ちゃんの石鹸。私達親子もお肌の調子が頗る良い!感謝感謝の石鹸です。

おおっと、話が脱線しましたが、最後は、先日トンボ玉をお買い上げいただき、とっても気に入ってご自分でもチャレンジしたい!と参加の方の作品。やはり自分に似合う色合いを良くご存じで。今日のお洋服にもしっくり来てました。

皆さんが帰った後、日が沈みかけ、薄暗くなってきたギャラリーにmihokoさんの切り絵モビールが陶器のランプを背に揺らめきます。にゃんぱら、今日は男の子に触ってもらって良かったね。このモビールも含め、mihokoさんの作品を常設でお取扱いさせていただく事になりました。博多人形の干支も入荷しています。またご紹介させていただきますね。

Comments:2

しば 2012-10-21 (Sun) 20:34

とんぼ玉、すごく楽しかったです。
子供も大喜びでした。
次回も親子で参加させてくださいね!!
それから栗と洋梨のジャム、最高です!!!

kumako 2012-10-21 (Sun) 22:00

しばさん、嬉しいコメント有難うございます。
お子さんの作品、皆さんのお手本になってましたね!
色選びが3割は出来栄えに影響します。
ナイスチョイスだったのではないでしょうか。
また12月の開催予定、チェックお願いします!

Home > ぎゃらりぃ > 初『Fukuoka』掲載

Search
Feeds

Page Top