Home > ぎゃらりぃ > お雛様巡り?

お雛様巡り?

うーん、今日は内職が捗った。

null

超リッチな材料で作ったフランボアーズのWチョコタルト(450円)に

null

デコレーションが可愛く出来たチーズタルト(380円)に

null

マスカルポーネの苺シュー(250円)。そして

null

大人気のホワイトチョコ苺ショート(420円)と満を持して挑んだのに…涙。

そうよね~梅も咲いて春を感じる2月の最終週。皆さんお雛様巡りで八女・吉井・柳川なんかにお出かけされてるんでしょうね。

内職は全てやり終え、

null

Lienさんの新入荷鍋式も可愛くディスプレイ。

夕方になると今日は暗くなるのが早くて

null

明日で最後の合原まどかさんのステンドグラスがすんごく映えた!この状態で皆さんにご覧になっていただきたかったわっ。

null

帰宅後もうひと踏ん張りで今日完売したあまおうバナナジャムを作成。うん、今日は地味な作業を消化しなさいって神様のおぼしめしだったのよね。

Comments:4

mihoko 2012-02-25 (Sat) 21:01

こんばんは。今日は有難うございました。自分用のケーキも買えば良かった・・・。後の方の為にとまたまた遠慮してしまいました。 今日、改めてステンドを見させてもらいました。遠目から見てもやっぱり綺麗ですね。

kumako 2012-02-25 (Sat) 22:54

mihokoさん、今日のケーキはかなりリッチだったんですよ!
今日はバタバタしてましたが議会はゆっくりお話ししましょうね~。

mihoko 2012-02-26 (Sun) 12:52

ぜひぜひ☆ 来月の作品展、観させてもらいに行きます。ケーキも楽しみにしてます。

kumako 2012-02-26 (Sun) 19:19

mihokoさん、「議会」になってた・・・。
今日fleurさんご来店。
親しみやすい方で安心しました。
何だかワクワクしますね。

Home > ぎゃらりぃ > お雛様巡り?

Search
Feeds

Page Top