Home > ぎゃらりぃ > おんざ眉毛大賞

おんざ眉毛大賞

null

もー可愛すぎ!!!

8月に我がギャラリーで企画展示をしてくれたglass作家のankinちゃんが出産後初来店してくれた。ほら、調度ガラス繋がりでステンドやってるから来たかったみたい。

それにしてもさー、この前髪。やってくれるよねーキュート!ワカメちゃんより上行ってない?美容室でカットしてもらった後「足りない!」と自分でさらにハサミを入れたそう(笑)。やるね~やるとは思ってたけど。

(私)「私も前髪作ったけど、多目に作ったんで河童になってね~。」

(anikin)「あ、私もなりますよ。」

(私)「え~そう?分かんないよ!似合ってる。」

なんてマニアックにおんざ眉毛トークしちゃったよ。この歳でこの類の髪型に付いて来れる人は少ないからね。

そんなこんなでスタートした本日、津軽三味線の演奏会が已む無く中止となり残念モードを引きずりつつありました。が、な、なんと、

畦町に博多人形師が誕生

石田啓司(さとし)さん、もう直ぐ34歳。これからが楽しみな職人さんですね。我がギャラリーでも行く行く展示会を予定しておりますのでこうご期待!!

他にもワークショップやリースでお馴染みのすみれさんがイベントのフライヤーを持ってやってきてくれました。3月17(土)・18(日)みなさまお馴染みの新宮にある流木人です。すごいね~天下の流木人だよ~。みんな頑張ってるね~。

私も刺激されP´sさんへ納品するミニジャムセット10個、本日何とか作り上げました。抜くときは抜きますがやる時にはやらねばですもんね。明日は大いに抜きます、うふふ。

Home > ぎゃらりぃ > おんざ眉毛大賞

Search
Feeds

Page Top