Home > ぎゃらりぃ > カメラ忘れました

カメラ忘れました

せっかくステンドグラス展最終日だったのに(反省)。

最後の昨日今日にパタパタと作品が売れて行きました。すんごく素敵で、しかも大分からわざわざ搬入して下さったので申し訳ない気持ちになりかけてたんですが、結果的に沢山売れてくれて一安心。やはり良い品は少しお高くても引き取られて行きますね。

null

こちらもWチョコタルトも無事完売。私が昨日ブログで「助けてくれ~。」と暗にオーラ放ってたのを察知し常連さんが食べに来てくれました。ありがとさんです。

null

チョコバナナシフォンも少しですが動いてくれて。バナナ2倍効果でもっちり感が良い!!私大好き。

今日はそんなこんなで昨日より賑やかなギャラリー。そうそう9月に企画展示予定の切り絵作家mihokoさん

null

こちら作品なんですが、彼女と共同出品される天然石アクセサリー作家さんもお見えになりました。日頃は美容室されてるんですって。忙しいのに創作活動、皆さん副業でされてる方が多くて頭が下がります。

null

こちらもすみれさんやLienさんもいるし、畦を起点に色々楽しい事企画できたらいいね。

Comments:2

mihoko 2012-02-26 (Sun) 20:40

「議会」は華麗にスルーしてました。ある意味、「議会」になっちゃうかも知れませんよ☆
cielさんがazeさん、良い所だったと喜んでましたよ。ケーキも美味しかったそうで。私も次回は食べたいです。9月は宜しくお願いします。楽しみです。

kumako 2012-02-27 (Mon) 19:13

mihokoさん、スルーサンクスです(笑)。
9月まではお客様としてたまにお顔を見せて下さいね!

Home > ぎゃらりぃ > カメラ忘れました

Search
Feeds

Page Top