Home > ぎゃらりぃ > クリスマスリース2011其の①

クリスマスリース2011其の①

null

このワークが始まると「クリスマスなんやな~。」と痛感します。

null

今回はグルーガンと言う雑貨作りに欠かせない道具を使って実ものや綿を沢山散りばめて行きます。

null

1時間強で出来上がり。去年のはナチュラル系、今年のはキュートな雑貨系。「ばあちゃんにやる。」と参加したキャサリンも完成後は「玄関に飾る。」と心を奪われとりました。やっぱり自分で作ると愛着湧くもんね。

null

おっと残ったお花で天使が舞い降りた!お子ちゃまも交えて和気藹々。次は来週土曜日。同じ花材なのにまた違った個性あふれるリースが見られる事でしょう。

昨日は来客2人とどうなる事かと気を揉みましたが、今日はワークもあり、津屋崎ブランチの山口さんや歴史に詳しい大刀洗町のニシムーまでご来店。歴史探訪のイベントが近辺で行われてたんです。歴史に疎い私は、当り前の郷土史を耳にしてもとても新鮮で興味津々。今日も参加予定がやむなくキャンセルしたので次回の宮地嶽近辺探訪へは是非参加せねば!

賑やかなギャラリーでケーキもきれいさっぱり完売。本当に楽しい一時をありがとうございました。

最後にとっても好評でホールケーキの予約も入ってしまった

null

金柑&オレンジのチョコ尽くしケーキ。また近い内に登場させますね。

Home > ぎゃらりぃ > クリスマスリース2011其の①

Search
Feeds

Page Top