Home > ぎゃらりぃ > 刺繍糸で作るビーズワーク開催

刺繍糸で作るビーズワーク開催

大好評、真子さんによるのビーズワーク。今回は刺繍糸で留め金不要のネックレスを作りました。

null

先月まで津屋崎ブランチへ出向してた大刀洗町の四ケ所さんが遠いところ参加してくれた。嬉しいね。

null

いつも参加のTさん姉妹に

null

手だけ写ってますが8月にガラス展をしてくれたankinglassのanknちゃんのお母様も。今回は止め金なしなんで1時間半で完成。

null

どうです~?人気なのわかるでしょ??これからの季節絶対重宝しますよね、このタイプ。とっても人気で12月11日(日)に第二回目を開催する事になりました。まだ1名だけ空きがありますのでご希望の方はご連絡下さい。ケーキ&コーヒー付きで2000円です。

今日は午前中暇だったのですが、午後からドドドーッとお客様の来店が集中して。

null

先日結婚式を挙げたばかりのShinoがこのジャムをお祝い返しに大量に買いに来てくれたのにも関わらずまともにお話できなかった。ごめんね~。今後改めてお宅に伺います。

null

昨日の状態ではどうなる事かと心配されたケーキ類もある程度捌けてくれました。丁寧に時間をかけて作ってるだけに残るのは本当に悲しい事なので。

さて、日本シリーズ最終決戦を観戦し、きっと英気を養われているハズなんで明日は品薄になったジャムを作るぞ!!

Home > ぎゃらりぃ > 刺繍糸で作るビーズワーク開催

Search
Feeds

Page Top