Home > いろいろ > 中学生に完敗

中学生に完敗

20160911-1473589421.jpg

予想以上に暑かった。今日は古賀市のシングルス大会。どこから湧いて出たのか、恐ろしい数のテニサーが集う。

と、言ってもそれは男子の話で、女子は毎度人気薄。今日も案の定6名ぽっきり。ほぼ総当たり状態で4戦やってきた。

20160911-1473589443.jpg

準優勝!と喜びたいところだけど、前述の通り6名だったからねぇ。しかも決勝では中学生にタコで負ける。はぁー、不甲斐なかった。

でもね、言い訳させてもらえれば…、往生際悪いけど私なりの言い分があって。

準決勝で振り抜けなくなってたの、ストロークが。ミスを恐れてる証拠なんだけど、だから勝っても嬉しくなかった。決勝戦はジュニアだから気持ちよくストロークが打てるはず。思いっきり強気に振り抜いて弱気を払拭しようってね。

その目的は達成できた。ただ、組み立てが悪かった。左右に振るだけじゃなく、前後を入れていかなくちゃ、ストーク上手のジュニアに敵うわけ無い。

はぁー、でも、体力に限界を感じるな。シングルスはそろそろ卒業かもしんない。あれれ、珍しく弱気発言っっ。

Home > いろいろ > 中学生に完敗

Search
Feeds

Page Top