Home > お出かけ > 苦戦のよっちゃん祭

苦戦のよっちゃん祭

20160423-1461408380.jpg

思いっきり遅刻したぁー。津屋崎千軒、春のイベント「よっちゃん祭」。早起きしてるんだけど、どうも途中で余裕をかく癖がある。お!今日は早く仕上がりそうだ!て。最後まで突っ走らないといけないね、教訓。

20160423-1461408352.jpg

今年はカフェ&ギャラリー古小路さん内での販売。単独出店ではないので、地図に屋号が載らず、そのせいには出来ないんだろうけどかなり苦戦。常連さんが見つけ出してくれなかった様に思います。

後半、場所変えなんかしつつ奮闘し、どうなることかと思ったキッシュやケーキ、ラストスパートでかなりお買上げ頂けました。だぼついてるとね、気を遣って多目に買って下さるお友達が必ずいるの。お恥ずかしく申し訳ない限りなんだけど、なまものだけに甘えてしまいます。本当にありがとうございました。

単独出店、リスクはありますが、同じ店舗内で和気あいあい、そして助け合いながら協同作業。皆が皆の店主なんです。だから、来年もこのスタンスで行こうかと思います。

古小路の皆さま、そしてお買上げ頂いたお客様、今日は本当にありがとうございました。

20160423-1461408408.jpg

お昼御飯の魔女カレー。かなりスパイシーやったー。明日もおるのかしら?

明日は我が母が陶器で出店。azeのクッキー&ジャムは引き続き販売しております。お近くのかた、是非お立ち寄り下さい。

Home > お出かけ > 苦戦のよっちゃん祭

Search
Feeds

Page Top