Home > お出かけ > cafe bambino

cafe bambino

宗像サンリブ近くのcafe bambino。かねてから「良い」「美味しい」と評判は聞いていたのですが、実は初潜入。車の出し入れがしにくいって思ってたから足が遠退いてたんです。

軽いお食事だけだと思ってましたが、意外にしっかりパスタやニョッキも。でも、悩んだ末、デザートが頂きたかったので、セットになってるキッシュプレート(900円)を。軽めですが、パンまでしっかり美味しかったです。真面目に作られてるお料理ですね。てか、パンが乗ってるフライパン型のアルミ皿が超可愛い!雑貨屋さんみたいですよね。

キッシュかサンドイッチにはこのデザートが付いてきます。プチじゃなく、しっかりデザートで驚き。フィナンシェですよ!マドレーヌじゃないんだから。パスタもね、結構原価かかってるっぽい。妥協なしのラインナップです。

ここのコーヒーがとっても美味しくって。私好みだったのかな?プラス300円で追加したのですが量もたっぷり器も素敵。

やっぱり器って満足感を左右する重要な役割担ってますよね。再認識。

店の広さ、座席数、インテリアと良い感じの安らぎcafe。オーナーの方が帰られるお客様を必ずドアの前まで出てきてお見送りされる謙虚さにも胸打たれちゃった。みならわねばですね。

お菓子の方は無花果加工です。今回はこれをコンポートに。洋梨も同じくコンポートにしてケーキの具材に使っていきます。

出きることは手作りで!

Home > お出かけ > cafe bambino

Search
Feeds

Page Top