Home > お出かけ > 釜戸ごはんさち福屋

釜戸ごはんさち福屋

今日はねー、お察しの通りゆっくりノー作業day。遅めに起床して今後2週間の大まかなスケジュールを立ててブランチに出かけたよ。

イオン福津にジャムの納品がてら、2Fレストラン街の釜戸ごはんさち福屋へ行ってみた。

実はね、いつも時間ないもんだから回る寿司のはま寿司をを利用。でも今日は時間があったんでゆっくり出来るお店をチョイス。

オーダーしてから定食が到着するまでバイキング形式のお惣菜をむしゃむしゃ。最近この形式多くないですか?待ち長さを感じさせない工夫なんでしょうね。両者得なんで良いシステム。このお店、甘味類はありませんが食前酢が嬉しい心遣い。

程なくして注文の品が到着。てかホッケでか!うれしー!!

朝昼兼用だったんで、がっつきたかった私のハートと胃袋に十二分に応えてくれたわ◎。歩いて行ける場所だったら夜来たい。絶対お酒が進みますわよ、このお献立は。

食後は気分転換に母とショッピング。複雑に絡まり合いながら張りつめていた脳神経がふぁっと解けた感じ。今日だけ、一時のご褒美です。また明日から約二週間、スケジュールを着実にこなすのみ。

でも、その中にも息抜きは入れていくよー。

Comments:2

一個 2013-05-21 (Tue) 00:17

ノー作業day、必要ですね。
心も体にも、ご褒美を♪

頭をからっぽにするのって、
簡単そうで、なかなかできません…。

kumako 2013-05-21 (Tue) 17:02

一個さん、本当その通り。
だから昨日はやることあったんですが、翌日からの仕事率を考慮してスッパリ。
この潔さが性格上なかなか出来なくて 苦笑。
外に飛び出すのが一番手っ取り早いですよね。

Home > お出かけ > 釜戸ごはんさち福屋

Search
Feeds

Page Top