Home > お出かけ > 無事帰還

無事帰還

雨の中参戦してまいりましたー。丁度テント設営の時間帯が雨が酷く、しばらくはジャムがびしょ濡れになったり、プライスカードが飛んでったりと、かなり苦戦しましたが、客足は多くびっくり。

あ、aze看板目立つでしょ?mihokoさん、ありがとね。大活躍だったよ!

前回もそうだったんだー。このスコーンの焼き上がりと同時に「中止」のお知らせが。今日も最初は焼いてなかったのに、小雨になった様な気がしたんで焼いたと思ったら・・・涙。でも、これが勢いづけました。

「自由参加でも行く!!!!」

蓋を開ければ見事スコーンも売れてくれ、

強気に2ホール焼いていたキッシュも何とか完売。終了ぎりぎりまで粘ってラストのガレットデロワが完売。ありがとうございます、何とかピンチ脱出です。

そして、驚いた事に、今日の売り場は窯元ろくろさんのお隣!これ、本当に偶然だったんです。おかげで和気藹々楽しいイベントとなりました。テント設営お手伝いいただき有難うございました。

終日小雨が降り続き肌寒かったんで

アネイモウト雑貨店のアネさん、イモウトさんが差し入れて下さったホットドリンクや

空さんがくれた柚子茶が体と心に浸みわたりました。本当にありがとうです。

そして、車をパーキングに停めに行ってくれた亜希ちゃんもありがとね。土地勘なかったからとっても助かったよ。

今日はまた新しい出逢いがありました。たまたまお隣になった吉井町のどら焼き屋キチココさん。

あっと言う間に300個完売してましたー。昨日は護国神社の蚤の市で500個完売したそうです。凄い人気店みたいですよ!

そして戸畑のカフェ アターブルさん。こちらもazeと同じく手づくりジャムを沢山販売されてました。おひさまジャムをお買い上げいただいたんだけど、お気に召したかしら?ドキドキ。

そして、最後に今日1日私の為にお付き合い出店してくれたsumiresan。本当にありがとう。私のお菓子がなければ6月2日の延期日だけの出店で良かったのに、テントも借りてくれて・・・。あとからあとから感謝の気持ちがこみ上げてきました。

口には出さない彼女だから、そっと何気なく気遣ってくれる。

甘えちゃいました。2日の本番もまた宜しくね。

Comments:4

ウボ 2013-05-19 (Sun) 20:39

くまこさん、悪天候の中お疲れ様でした。
今日もお会いできてうれしかったです。
ガレットデロワ、マカロン、どっちもおいしくいただきました!
そうそう、ブログを朝みて、スコーンを買いたい!って思ってたけど、
完売してしまって残念。。。
また次回のお楽しみにしておきます。
門司港マルシェ、初めて行ったのですが、
全体的な雰囲気もよくって、楽しかったです。
ゆっくり休まれてくださいね~。
八女ツアーの計画もたてましょう♪

aki 2013-05-19 (Sun) 21:08

お疲れ様でした!
2日も頑張る宣言 いただきましたぁ∮

まぢで、晴れる事を願いましょうp(^^)q

kumako 2013-05-20 (Mon) 10:38

ウボちゃん、いつもイベントに来てくれてありがとね。
てか、門司港自体が見どころ沢山。
マルシェも良いイベントだし。
子供さんが飽きないってのが家族連れには魅力だよね。
あ、汽笛ドーナツ、やっぱり完売 涙。
次回リベンジだ!

kumako 2013-05-20 (Mon) 10:42

akiちゃん、いつもサンキュウ。
そして昨日は特にサンキュウ。

昨日、お買い上げいただいたお客様から数人だけど
「6月2日は出店されるんですか?」
とお訊ねいただいて。

頑張るわー、ちょっとタイトになるけど・・・。
次は晴れるっしょ。

Home > お出かけ > 無事帰還

Search
Feeds

Page Top