Home > お出かけ > 土曜日のお話し

土曜日のお話し

やっとこさご報告が出来ますね。

そう、先週土曜日、大好きな篠さんと福岡サンパレスへ

live image 13を観に行ってきたのです。

予てから葉加瀬太郎のコンサートに行ってみたかった私。毎年アクロスで開催される単独ライブはチケット取り損ねちゃったんでこっちをゲット。でも、こっちの方がお得な気がする。だって、ゴンチチやピアノジャック、とんびの挿入曲でお馴染みの羽毛田丈史、そしてそしてトークがおもろい高嶋ちさとも出演してるんだもん。

せっかく博多まで公共交通機関で行くんで会場に行く前にちょっと阪急へ。ずっと気になってた

null

くるくるとんとんサッサのスターターズキット購入。ものぐさな私には専用クレンジング入らずのミネラル化粧品はとっても魅力。なかなか一人で化粧品コーナーでお試し体験なんてしてもらう勇気ないんだけど、篠さんと2人だったんで勢いに任せてチャレンジ!なかなか良かったんですが、さて、これを自分でやるとどうなるかってとこですね。

時間通りサンパレス到着し、3時間半、みっちりクラシックってやつを堪能してきました。バイオリニスト4名、皆さんそれぞれ音色が違って・・・得に葉加瀬太郎は別格やったー。キレと迫力が違うわっ。トークはやっぱ高嶋ちさとやね。数曲減らしても良いからもっとしゃべってて欲しかった 笑。

帰路にて篠さんと会う時はお決まりの

香椎駅前のさかなのしっぽへ。こちらお魚がとても美味しい居酒屋さんなんですが、ちょっとお高めなのが玉に瑕。ここ最近の不景気で暫くお客様が少なかったんですが、やはりアベノミクス効果なんでしょうか?この日は21時入店なのに満員御礼で辛うじてカウンター。でも、これがいつもの定位置だったのがびっくり!ここに来るべくして来たんでしょうね。

楽しかったー美味かったーサイコーな一日やったー。

話しても話しても話し足りずに、いつも帰りはギリギリJRに駆け込むんだー。いつか乗り遅れるよね、きっと 笑。

あ、今日はこの下に練り香水ワークショップのご案内を告知しております。そちらもご覧いただけると幸いです。

Home > お出かけ > 土曜日のお話し

Search
Feeds

Page Top