Home > お出かけ > アネさん、イモウトさんに会う

アネさん、イモウトさんに会う

午前中、来月の企画「女神たちの宴」の作品搬入立ち合い。ね、素晴らしいでしょ?十二支の守り神をテーマに描かれた12枚の布絵他、額や小物が並びます。

ワークショップで作成予定、正倉院文様を染めたハンカチです。これ、実物見たら絶対やりたくなりますよ。5月12日(日)、まだ空きありです。ぜひどうぞ!

さてさてその後は

久しぶりに宗像のグローバルアリーナへ。そう、

アネイモウト雑貨店さんが1deyに出店されてたので。

GW中、こちらの会場ではラグビーの国際親善試合が催されてて、この分野に疎い私には想像出来ないですが、これだけ沢山の国々が一同に会するってのは類まれなイベントらしいんです。

でも、私は1day目当て。ぐぐぐいっと頂きまで車で上り詰めて無事駐車(ホッ)。

折りたたみ保冷バッグとmade in haha(アネイモウトさんのお母様作)のブローチ買いましたー。前者はプチ旅行に常備すると便利ですよね。ほら、ふらっと立ち寄った産直所で要冷蔵商品に心揺れた経験あるでしょ?我慢せずとも持って帰れますもんね。後者のブローチは目玉が揺れてるんです。超可愛い!私、ネックレスよりブローチ派。今年はヘビロテするぞー。

帰宅後、急に暖かさが増したので早く本煮しないとっ!と慌ただしくジャム2種作成。おにさま(左)は人参さんの色で今回はオレンジが強い。あまおうバナナ(右)もあまおうさんが真っ赤だったんで赤が強いかな?どちらもうまうまで完成でーす。

さー、明日は糸島の窯元ろくろさんを訪問。伊都安蔵里での展示会と糸島工房めぐりを満喫する予定。て言ってもファミリーツアーなんで、無理せず数か所に絞ってのんびり楽しんで来よう。

Comments:2

アネ 2013-05-04 (Sat) 19:03

いつも、ありがとうございます(*^_^*)
会えて嬉しかったです♪
きちんとお礼もできずにごめんなさい。

私も早くそちらにいきたいなぁ~☆
禁断症状がでそうです(@_@;)

kumako 2013-05-05 (Sun) 08:53

アネさん、先日は楽しい買い物させていただきました。
いつも新商品が入ってて飽きないわ~。
次は若松の実店舗にお邪魔しないとね。

Home > お出かけ > アネさん、イモウトさんに会う

Search
Feeds

Page Top