Home > お出かけ > ondeさんへ

ondeさんへ

3日間に亘る一周年記念祭最終日のondeさんからオーダーいただいてた

焼き立てキッシュと

りんごのタルトを納品。てか、取りに来ていただいたのですが(お手数おかけします)。その後、昨日父が採取してきてくれたこの

蕗を午前中に下処理しないといけなかったんでせっせとこなし、昼からondeさんへ。

人影を探す事の方が難しい程の一本筋を入ったひっそりした住宅街に一際異彩を放つテント。

お花も届いてたー凄い!うちらギャラリーは既に5年目を迎えておりますが、こんなものいただいた試しがない。

めっけ!福耳ピアス。かーわいーけど、小柄な私の耳には少しおっきすぎるので断念 涙。以前伺った時より随分品揃えが充実してて、お客様も次から次へ。お値段も手ごろなので、シュシュ系を数点購入。あ、肝心の納品したケーキ類はほぼ完売しておりました。嬉しいなーこう言うお仕事。

最近、委託販売がお取扱いしやすいjamのみなので、aze=jamのイメージが強くなりつつあって。それはそれでとても喜ばしい事なのですが、やはり本業のsweetsも見て欲しいじゃないですか。だから今回、一周年記念と言う、お客様へのご奉仕を兼ねた大事な機会にご依頼いただけたのは大変光栄なことなのです。

ondeさん、本当にありがとうございました。2年目もばりばり頑張って下さい!

帰宅後は清見オレンジの下処理。門司港マルシェを来月に控えると共にカフェゆるりさんへの委託もスタート。強気継続で作っています。

Comments:2

onde綾 2013-04-23 (Tue) 09:34

すごく大好評で、私の口に入ることなく完売を迎えてしまいましたヽ(゚Д゚)ノ食べたかったー(笑)

グラノーラクッキーは思惑通り、欲しい数だけ残り、しめしめと喜んでおります( ´艸`)

本当にありがとうございました!
また今後ともよろしくお願い致します☆

kumako 2013-04-23 (Tue) 13:04

綾さん、完売はaze云々の話ではなく綾さんの日頃の尽力の賜物。
蓋を開けたら大盛況。
素晴らしい記念祭となりましたね。
色んな事が上手く運んで、これも全て神様がコツコツを見て下さってるんですよ。
とにもかくにもお疲れ様でした。

Home > お出かけ > ondeさんへ

Search
Feeds

Page Top