Home > お出かけ > イケメンな日

イケメンな日

年に一度の、うほうほな日が今日だったのか ニンマリ。

朝から天神方面へ車を走らせ、今年最後の仕入れ&納品。米粉を柳橋で買って、小腹が空いた~と、軽く食べれるパン屋を探し、あの界隈の細い路地を廻っていると、

まさかっ?て所に求める文字が。で、恐る恐る奥へ進むと

あら、ハニー珈琲さんの隣にパンの文字。で、さらに勇気を振り絞って店内に入ると小さめの可愛らしいパンの向こうにイケメンが!

あら、パンを買えばハニー珈琲が割安で頂ける!しかもテイクアウト可。

ちょっとおしゃべりしてる合間にカシャッ。優しい方でしたー、次は是非、川を眺めながらイートインします ポッ。

お腹を満たして高宮のsalonさんへ。このクッキーのアイシング、素晴らしいでしょ?crazy paletteさんの作品。

こっちもビビットな色使いが目を引くtoineさんのアクセサリー。買いたかったけだ、地味な私の顔には似合わない…。あ、この冗談を優しく、そしてさらっと受け流してくれた、こちらの店長さんもかなりのイケメン。今回は多目に購入して下さって、帰り際の笑顔ったりゃ、もう、悩殺もんよ!

あ、本題のジャムは、牛歩ながら動いてくれてるようです。こちらでは、お料理にも使って下さってるんですが、空きビンの回収が少ないって事はテイクアウトが多い証拠。で、今回は1瓶のみ!!

Wイケメン拝めた挙句、なかなかな売上にうほほ。

上機嫌だったのでしょう、帰路にて大きな買い物を・・・・。このお話は後日。

帰宅後は、朝作ったアナナスジャムを確認。うんうん、ピンクペッパーがかわゆい!

Comments:4

mihoko 2012-12-19 (Wed) 19:45

凄いね。一日にそんなにイケメン見る事なんて今だかつて経験ないバイ。(T-T)

ふわふわママ 2012-12-19 (Wed) 21:48

kumakoさん、お疲れさまです。
恋する乙女?心が伝わってきて、幸せを分けてもらったみたい♪

ところで、柳橋まで行かれてるんですね。
先日、ホテル日航に宿泊した際、ホテル内の弁慶と言う和食処で食事しました。
その時の佐賀牛ステーキ御膳に付いてきたミニ大根などのお漬物がすごーく美味しくて、どこから仕入れているのか尋ねたところ、
柳橋連合市場の「高山漬物店」だと。
近いうちに行ってみようと思っていたものですから⇒

kumako 2012-12-19 (Wed) 22:27

Mihokoさん、街はハイレベルよ!
て、私なんかが言うのもおこがましいけど…。

kumako 2012-12-19 (Wed) 22:29

ふわふわママさん、恋したいですねー、本当に。
昔は、イケメンの横にいる、楽しい三枚目がタイプたったんてすがねー。
今も変わらないんですが、イケメンに目だけは奪われる様になりました。
年齢的なものでしょう 笑。

Home > お出かけ > イケメンな日

Search
Feeds

Page Top