Home > お出かけ > 藤くらでお食事

藤くらでお食事

null

今日は法事でして、故人を想いながらの読経の後、福間駅前の日本料理「藤くら」へお食事に。

null

玄関入って直ぐに手づくりのフクロウが沢山お出迎え。

null

地元、福津&宗像の画家の作品が立派な額に納められ掲げてあります。畦町の隣町、本木の画家さんのもありました。

null

女性が好みそうな箱御膳の懐石コース(3150円)をいただきました。ランチが1000円~2000円であるらしく、こちらが人気なようです。コーヒーまで付いてますからね。店内もこじんまりと清潔感がり家庭的な雰囲気。落ち着けるお店ですよ。

帰宅後、やはり休む事は出来ません。昨日ギャラリー出勤前に下煮しておいておひさまジャムを

null

仕上げ、

null

苺ジャムの下煮。トマトバージョンとバナナバージョンです。あ、そうそう今日気づきました。せっかくあまおう使ってるんだから「あまおうトマト」と「あまおうバナナ」にしないとね。

明日は天神方面へ用事があるのですみれさんが関わっているイベントを見に薬院のuchu-do 503に行って来ます。

Comments:1

名無しのリーク 2016-10-06 (Thu) 23:56

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

Home > お出かけ > 藤くらでお食事

Search
Feeds

Page Top