Home > お出かけ > ジャムの旅立ち

ジャムの旅立ち

タイトル話の前にお立ち寄り

null

高砂のお茶の子 樗でんことランチ。彼女の企画本絡みで初潜入したのですが、まさに女性の為の定食屋と称すのがピッタリのお店です。

null

店内の装飾も可愛いでしょ?

null

今日のメニューは煮込みハンバーグ(750円)。化学調味料使ってないんだろうな~。肉だねにゴボウが潜んでてそれがナッツの様な食感で美味しかったです。オーナーさんも親しみやすい女性の方で安心してご飯いただけますよ。おすすめ。

食後はでんこのチャリを愛車のスパシオ君に積み込み、さあ、本題のジャム営業。今日は南区長住の

null

お菓子と雑貨のお店spoonfulさんへ。元々お菓子屋さんからスタートされたお店なのでシフォンケーキやクッキーやら綺麗に成形されたお菓子たちが所狭しと並んでいます。

こちらのオーナーさんはとにかく人徳者。厳しい意見もはっきりおっしゃりますが親身になって相談に乗って下さります。念の為と沢山持参したジャムから全種類1個ずつまずはお預けしその動きによって今後の展開を検討して行く事になりました。またこちらのお店では毎月イベントをされているとの事。出品のお誘いを有難い事にしていただけたので早速来月から参加させていただこうと思っています。

先ずは1歩。この1歩がまた色んな可能性を生み出してくれる事を信じて。

仲介役を務めてくれたでんこにいつもながらですが感謝です。

Comments:4

2011-12-13 (Tue) 09:04

なんかなんか…すごく嬉しいね~(*^_^*)
ジャムさんに限らず、いろんなモノを、たくさんの人に知ってもらえる、きっかけになるといいね~
ホント、まずは1歩1歩だね(^^ゞ
ふふ……今度あれ読んでごら~ん♪
渡せなかったやつ!
納得!!!
近々渡し行きま~す(^^)v

2011-12-13 (Tue) 17:14

まぁ〜 すてき〜
よかったね〜 
いろんな場所でいろんな人に知ってもらえたら
たのしいよね〜

お店まだ行ったことないから
来年くまこちゃんがイベント参加のときに
あそびいくね〜
たのしみ〜〜

kumako 2011-12-13 (Tue) 18:48

空さん、早速持ってきてくれてありがとう。
本当、最初の出だしから「何これ当たっとる!!」と驚愕やったばい。
空さんのも今度見せてね!
それにしてもさ、ペットって飼い主に似るじゃないですか。空さんとこのワンコ君、天真爛漫ぶりが似てたよ(笑)。
犬同士も仲良しになれると良いね~。

kumako 2011-12-13 (Tue) 18:50

緑さんあんがと。
イベントはね、仕組みがちょっと変わってて、また詳細は後日お話しようね~。
とにかくオーナーさんが良い方なんよ。

Home > お出かけ > ジャムの旅立ち

Search
Feeds

Page Top