Home > お出かけ > 手づくり市

手づくり市

始まりました!雨女のはずが、最近晴れにも恵まれるのです。今日はイベントが各地で開催、お客様来てくださるかしら・・・?

昨日焼いた

贅沢アップルタルト(350円)と

栗入りガトーショコラ(350円)、

今朝焼いたローズマリーのスコーン(120円)と定番の畦ロールやジャムで参戦です。

ひえ~~~!!!

本当に初企画?って位、10時を過ぎると共にお客様がダダダーっと押し寄せて・・・。

有難うございます。お菓子類はジャムも含めすーべて売れてしまいました。もうちょっと仕込んどかないといけなかったですね(反省)。

やっとこさ自分の時間ができたので私のお買い物だー!でもその前に水分補給させてくれ!
古小路で月曜日出店のハロー紅茶さん。一度行ってみたかったの。

うわ!めちゃうま。香りが素晴らしく良いです。今日はアイスティーを3杯もいただきました。

さてさてこちらは同じく古小路の火曜日担当カフェ翠さんの

消しゴムはんこ。何が可愛いってはんこはもちろん、このケース。手間がかかってます。こちらはオーダーも受け付けていらっしゃるので甘夏クッキー用の「甘夏」と米粉ビスコッティ用の「米」をオーダー。

次は我がギャラリーでフラワーアレンジメントの講師役を務めて下さっているみどりさんのブースへ。

null

何て素敵な手提げ袋。母が早速ゲットしておりました。私はケーキ撮影用のちっちゃなアレンジを購入。

いやーそれにしても大成功でしたね。お客様はもちろん、地域の方々や出展サイド、皆が笑顔で楽しんでて。これは第二の糸フェスになるんじゃないかと言う予感が・・・。
今回の出展作家さんは20名強。メディアの宣伝広告一切無しでこれだけ多くの方々が前歴の無いこのイベントに足を運ばれたってのも感動。

人と人との繋がりは最強のパワーです。

最後に、声をお掛けして律儀にも来て下さった方々、そしてブログを見ていて下さって今回初めてお話できた親子さん、本当に有難うございました。

Comments:4

ウボ 2010-10-13 (Wed) 15:43

手づくり市、お疲れさまでした~。
お菓子もあっと言う間にうれてしまったみたいで、
大盛況だったんですね☆☆
くまこさんの愛情たっぷりのお菓子、
きっとみんなに喜ばれたでしょうね♪
消しゴムはんこの出来上がりが楽しみですね!!

チワワとかもお願いできたりしますかねぇ??
(どんだけ、犬マニアだ!?って感じですが・・・)

kumako 2010-10-13 (Wed) 18:53

ウボちゃん、チワワOKだよきっと。
今度聞いてみるね。

とっても良心的なお値段設定だから頼んでみては?

ウボ 2010-10-14 (Thu) 17:16

くまこさん、こんにちは☆
そうですか~♪♪わ~い♪
くまこさんにお願いするつもりではなかったので、
大変恐縮なのですが…、
もし翠さんにお会いする機会があったら、
注文していただくことってお願いできますでしょうか???
本当にお手数をおかけしてすみません…。
あわてないので、いつでも大丈夫です。
金額もわかり次第、お支払いいたします~!!

kumako 2010-10-14 (Thu) 18:34

ウボちゃん、ノープロブレム。
むしろ、オーダーしてくれて嬉しい。

翠さんの描くものってとっても素敵よ。
きっとファンになるハズ。

のんびり待っててね~。

Home > お出かけ > 手づくり市

Search
Feeds

Page Top