Home > お出かけ > 頑張り過ぎないハズが…

頑張り過ぎないハズが…

やっぱり色々やっちゃったのよね。

りんごプリンの試作。
うーん、試作ってだいたい作業しながら「あ!ここはこんなんした方が良かったんじゃない?」と同時進行で発見していくもんなんですよ、意外と。

で、これじゃないヤツでまた試作します。

こっちも同様、お酒のケーキの試作なんですが、やりながらの軌道修正、沢山思い浮かびました。

お昼くらいは厨房出てゆっくりしないとね。
fukufukumap掲載されていた福間駅前の「かろまつ」に行ってみました。

それこそ紙面上、ものすごーく好奇心をそそった「ロシア風ハンバーグ」(700円)をランチでいただきました。

はい、見かけが勝ってましたが、このお値段でゆっくりランチできればね。

帰宅後、クッキーやらなんやらコツコツ仕込みましたが一番気になるのがこのドライフルーツ日本酒漬け。

これの出来栄えは3ヶ月後かな~。

Comments:2

ミドリ 2010-10-06 (Wed) 23:20

いろいろやっちゃいましたかっ
わかりますよ
だって「てんこもりーず」ですものっ
あれやらこれやら いえ それも いえいえこれも...
そして
いや〜ん ちょっと疲れた〜
ご褒美ご褒美 にひひひひっ... てなるのです わたし(汗)
クマ子ちゃんもなる? いえ なっててほしい...

手作り市のクマ子ちゃんおやつ
むちゃくちゃ楽しみにしてるの〜
絶対お客様より先に買いにいくからね〜

kumako 2010-10-07 (Thu) 18:15

ミドリさま、当たり前ではござらぬか。
ちょっとリッチなランチだったり、お買い物だったり、お出かけだったり・・・。
夜は仲間と居酒屋だったり、家ビールだったり。
基本、ぐーたら性だから。

手づくり市、私もそちらに伺います。
ミドリさんの作品を沢山目にするのは初めてなんでワクワク。
あ、今週末のギャラリーではカボス~ですよ。

Home > お出かけ > 頑張り過ぎないハズが…

Search
Feeds

Page Top