Home > お菓子 > 42歳の偉業

42歳の偉業

昨夜、イチローがメジャー通算記録に日米通算とはなるけれどあと一本で並ぶ

て記事を見た。「順調やなー。」と思ったのもつかの間、今朝起きてラジオを着けると既に並ぶどころか更新したとの情報。

いともあっさり。

鉄の心臓をお持ちなのね。

と思いきや、WBCでは打てずに胃を痛めた程のナイーブなお方(らしい)。決してメンタルが強い訳でなく、努力と摂生そして天性の動体視力の賜物。

信じられませんが私と同じ42歳。あ、年齢を出すと「やかましい」とまた叱責されてしまいますね。同い年の好みでご勘弁下さい。

摂生・・・無理やし、天性の才能も・・・これと言ってなさそうやし、となると努力だけですね、私にやれそうな事。

イチローさま、恐縮ですが私も同じ42歳(あ、またっ)ですが、まだまだ羽ばたける気がしてきました!勘違いでも希望をお与え下さってありがとうございます。

20160616-1466070378.jpg

今季初すももヨーグルトムースカップ。今週末登場です。

Comments:2

kazu 2016-06-17 (Fri) 08:25

すももヨーグルト、土曜日か日曜日にいただきにまいります〜。
頑張ってる人みると、モチベーションあがりますね。努力も何もかも、足元にも及ばないけど、、、苦笑。

kumako 2016-06-17 (Fri) 18:55

はぁーい。
では、大丈夫だとは思うけど1つ、取り置きしておきます!

Home > お菓子 > 42歳の偉業

Search
Feeds

Page Top