Home > お菓子 > ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

20150915-1442307945.jpg

美肌の味方が山芋に含まれてるってご存知でした?私は初めて知りまして。偶然にも、今朝のスムージーに入れて飲んでたんだけど、理に敵ってたのねー。

20150915-1442307971.jpg

sun childさんに久々に登場させたくまさんのきなこクッキー。塩味効いてて我ながら旨い一品。他のクッキー類も少なくなってたんで来週木曜日に追加しますね。と言うのもsun childは明後日から長期休暇突入。シルバーウィーク過ぎて木曜日からの再開となります。自ずと私も休みにやるので、その余暇を利用してスパイスレッスンに行くつもり。ケーキやジャムに、意外と使うスパイス。より知識を深めれればね。

バイトの帰り道、スポーツショップのヒマラヤとスポーツオーソリティーを梯子して

20150915-1442309597.jpg

試打ラケット申し込んできた。てか、まだ借りれるか未定なんだけど。

数年前はヨネックス、ヘッド、ウィルソン、バボラ。名だだるメーカーは少なくとも1本ずつは揃えてあった。しかし昨今はそうではないみたいね。両店舗ともバボラだけ。私が気になってたのはヨネックスとヘッド。ヨネックスはスクールで貸し出してることを確認できたのでヘッドを何とか探し当てなければならない。取り敢えず近隣店舗を当たってもらうことに。

シャラポワモデル

なんっすよ。謳い文句がプレッシャーだね。

Home > お菓子 > ヒアルロン酸

Search
Feeds

Page Top