Home > お菓子 > 今年最後の

今年最後の

茄子チェリー出来上がり。前回が9個、今回が10個。ミニジャムは前回と今回で2個だけ。これをイオンのわくわくに並べる事は難しいかもしれません。もし、並べる事があれば、必ずご報告しますね。

久々登場、人参ケーキ。とにかく人参がたーーーっぷり入った滋養ケーキ。バターではなく菜種油だから体に負担はないし、中に入れてるラムレーズンもオレンジピールももちろん自家製。ここんとこで後味のスッキリさが違ってくるんですよ。既製品を使わない特権ですね。

今週末はちょっとした写真撮影があります。そして、それが終わるといよいよ手づくり市の準備に取り掛かり始めます。あ、今年の手づくり市は木工作家さんが4店舗参加。男性にもかなり面白い内容ですよ。そんでもって11月にも津屋崎でイベントに参加予定。シーズン到来ですねー。

Comments:2

彩美 2013-09-19 (Thu) 19:57

フレーバーによって色々な味が楽しめるのも、ジャムの魅力ですね。
金柑ゲットして本当に良かったです。
娘がヨーグルトに入れてるんですが、
「大切だから1日2個しか実は入れない!」
と毎日大事に美味しそうに食べています(笑)

カラメルもこれまた素敵な味になってそうですね☆
秋らしくて、きっと美味しいんだろうな~

何だか私も勝手に親近感を抱いてるんですっ。
わくわくに行くと必ず、あぜさんをチェックしてるほど。
新しいジャムやメッセージを見るのが、楽しみなんです!
これからも、キラキラ待ってます~

kumako 2013-09-20 (Fri) 18:46

彩美さん、そんなに楽しみにして下さってるなんて光栄です。
そして、娘さんの行、超カワイイ★★。
金柑ワインってのもあったんですよ!
来年是非試してみて下さい。

彩美さんとお知り合いになってから、私もわくわくに行く張り合いが違います。
メンテの回数も増やしてます。
感謝感謝です。

Home > お菓子 > 今年最後の

Search
Feeds

Page Top