Home > お菓子 > ブルーベリーバナナムース

ブルーベリーバナナムース

ブルーベリーとバナナって意外にも相性良いってご存知でした?昨年はこのコンビでジャムを作ったのですが、今年はムースに挑戦。2トーンがはっきりしててカップ系sweets向きかなと。明日、トップにフレッシュブルーベリーのっけて販売します。

あ、奥は杏仁豆腐。明日スイカとブルーベリーとシロップ加えますね。

トマトとオレンジのムースです。やっぱ夏場はこっち系が好まれるみたいですね。それか、フレッシュフルーツをのっけたタルト。生クリームのデコレーション物やロールケーキはイマイチ支持されない様です。確かに・・・、自分もそんな気分。

ブルーベリー第二陣完成。今回は12個しかできなかった。てことは濃い??

さっき、イオンのわくわくへ久々にメンテ行くと万遍なくすこーしずつ売れてました。どなたかまとめ買いされたのかな?嬉しいですね。ブルーベリーも並べないとですね。

さてさて、今週末のお品書き。

・トマトオレンジムース(380円)
・ブルーベリーバナナムースカップ(380円予定)
・すいか杏仁豆腐(350円)
・トマトヨーグルトシフォン(220円)
・畦ロール(700円)

他クッキーいろいろ

となっております。

トマトヨーグルトシフォンはヨーグルト多め、レモン風味でうまうまふわふわに出来てますよー。

Comments:2

彩美 2013-08-09 (Fri) 20:22

初めまして(〃v〃)

3日前ほどイオンのわくわくで、
すももナッツと唐津デコポン購入した者です。

あまりジャムは買わないのですが、
珍しい組み合わせと可愛さに一目惚れしました!
あと、ジャムの紹介文もツボです(*''-''*)

すももはヨーグルト、デコポンはパンに。
甘過ぎず、優しくてとーっても美味しかったです★

感激して、美味しかった事を伝えたく
ジャムのタグを調べてブログを拝見しました。

ブルーベリー並べられたら、きっと、いや必ず
買うと思うので楽しみにしております!!
素敵なジャムをありがとうございましたっ*

kumako 2013-08-10 (Sat) 19:01

彩美さん、初めまして。
そして、こちらこそ、感動コメント有難うございました。

azeのジャムは2日間かけて仕上げます。
手間はかかりますが、火を入れる時間は最小限。
だから素材の風味や香りが飛ばず色も鮮やかです。

果物をそのまんま食べている様なジャム

であって欲しいなー。

これからもブログ覗いて下さいね。

Home > お菓子 > ブルーベリーバナナムース

Search
Feeds

Page Top