Home > お菓子 > 失礼いたしました

失礼いたしました

昨日のブログだけだと勘違いしますよね。

そう、よっちゃん祭出店日についてです。私ったら、自分と周囲の方々の中で最終日のみの参加ってのが周知の事実だったんでついつい告知もれを・・・。

案の定、気づいてはいたものの今日出向かれた方がいらっしゃいまして。本当にすみませんっ。でも、ギャラリーまで足を延ばしてくれて。

こちらのあまおうゴロゴロロールをイートインしてくれました。良かったです、お召し上がりになれて。でもあまおうゴロゴロババロアとスコーンはお預けですね・・・すみませんっ。

でも、ご来店いただけたおかげですんごいトーク盛り上がって。いやー、まさかあんな話題まで到達するとは思わなかった。不幸中の幸いって事で。

里芋ガトーショコラもほら、粒が適度に残ってて上出来。

ほうれん草シフォンはグリーンがしっかり出てて抹茶もどき味を十二分に発揮しとります。

その他、明日、ガレットデロアとアップルパイ、アップルスコーンを焼いてよっちゃん祭参戦です。お天気は決して良いとは言えませんが、昼からは晴れ間も覗くそうで。ま、天下の雨女。好天なんて鼻っから期待しておりません。今年初めのイベントを大いに楽しませていただきまーす。

Home > お菓子 > 失礼いたしました

Search
Feeds

Page Top