Home > お菓子 > 撃沈・・・マメ

撃沈・・・マメ

この型では最後のお披露目となるかもしれません。豊村酒造さんのお酒のケーキ。昨年、福津市企画「海スイーツ」に採用され、沢山の方々のお口に入る事が出来たであろうこのケーキ。丁度梱包資材が切れた来年度からは違ったフォルムで登場するかもです。

スライスが買い&食べやすい!てご意見も頂戴しております。あとは豊村さんがどうお考えになるかですね。

シフォンラスク久々に作りました。さっき試食したんだけど、今回のもウマウマだわー。本当にシフォンをラスクにするって理にかなってる。元々オイルが入っているから敢えて油脂分を加えなくとも美味しく焼き上がります。上に振ってるキビ糖だけで風味は十分。

田舎道を嬉しそうに散歩するマメです。今日、spoonfulさんからご依頼をいただいたジャムをギャラリーまで取りに行ったついでに大好きな散歩コースにね、久々に。カットが行き届いていなくてちょっとボサ犬になってますがご勘弁。暑かっただそうなっ。近い内にスカッと爽快にトリミングしてあげないと。

お見苦しいですが、散歩後のあいつです。長めの散歩に行った日の夜はいつも撃沈。人間も一緒ですよね。こんな感じの時はぐっすり眠れます。私も今日はジョギングしたのでこんな感じで good night です・・・多分。

Comments:1

web hosting free 2013-05-05 (Sun) 09:45

I’d forever want to be update on new posts on this site , bookmarked ! .

Home > お菓子 > 撃沈・・・マメ

Search
Feeds

Page Top