Home > お菓子 > びっくりする程

びっくりする程

閑古鳥なギャラリーでした。

第3週とは言え、つい先日までお菓子が足りない日々を過ごしてきたので、勘違いなんですかねー、結構作っちゃったんですよ。

すんごく良い出来です。紅玉タルト。紅玉で作れるのは、あってあと1回。

あまおう&金柑パイ風タルト。こっちもせっかく朝焼いたのに・・・涙。

唯一動いたあまおうホワイトチョコショート。これだけ入れればね。

りんご紅茶シフォンもしっかりりんごの風味が出てて自信の一品だったのに。

昨日が中学校の卒業式だったとか。そうですねー、お子様のイベント毎にギャラリーの入りも左右されている様です。とほほ、読みが甘かったようです。

でも、おかげで内職は捗るし、久々の昼寝なんてできちゃった(喜んどる場合じゃ・・・ない)。明日に大いに期待しましょう。

さて、帰宅途中に古賀のサンリブへ。

おうおう、生真面目に立っとる。見覚えある方もいらっしゃるのでは?

そう、博多人形師の石田啓志さん。明日まで開催中の「手づくりアート市」だったかな?に出展されてます。詳しくはまた明日UPしますが、5月の節句用の作品が充実してました。ぜひ足をお運びください。あ、6月に我がギャラリーで展示会して下さる植木ヒトミさんも出店されてましたよー。

Comments:4

アネ 2013-03-16 (Sat) 20:14

そんな日もあるのですね~☆明日伺いたいと思っています♪あまおうのホワイトチョコショート2個と紅玉のタルト1個を、取っておいて頂けますか?お会いできるのを楽しみにしてま~す(*^O^*)

あちこ 2013-03-16 (Sat) 22:05

こんばんは~

家族4人のうち2人が風邪っぴきで
身動きがとれなかった~
行きたかったの!行きたかったのよおおおお

kumako 2013-03-16 (Sat) 22:20

アネさん、了解です!
てか、マジ嬉しい♥♥♥♥!!
ホワイトチョコショートは取り置き必須でした。
さすが!

kumako 2013-03-16 (Sat) 22:22

あちこちゃん、お気づかいありがとう。
大丈夫よ!そんな日があって当然の世界なんだから。
最近の風邪、長引くでしょ!
咳もひどいんじゃない?
お気をつけて。

Home > お菓子 > びっくりする程

Search
Feeds

Page Top