Home > お菓子 > あまおういっぱい

あまおういっぱい

ゴージャスに!とのご要望でお作りした18cmサイズのあまおうケーキ。これ位盛ればご要望にお応えできてるかと。

くわのさんちのあまおうジャム。イオン福津のわくわく広場仕様のラッピング。ジャムとしてはかなり高値にも関わらず、ポツリ、ポツリとお買い上げいただけているので、感謝の気持ちも込めて。

一粒の苺を積み重ねて自宅でプリントアウト。我ながらかわいー。

この他、レモンティー・おひさま・あまおう・花梨と4種のタグ付けも無事完了。そう、お天気が良い今日のギャラリーは14時位まで、か・な・り、のんびりムードでして。

「はー、ケーキ余っちゃいそうね~。」

なんて弱気になっていたら、後半のご来店が結構あって。何とか無事ケーキ類完売でした。今週末はすべてのケーキが好評で

人気は和栗&プラリネのショート。これ、結構チャレンジな作品だったんで、好感触に一安心。また登場させますね!

帰り道にイオン福津のわくわくへ、おひさまと花梨シロップの小粒に通常サイズの花梨シロップ並べてきました。ファンの方、お早めに!!

Comments:4

アネ 2013-02-24 (Sun) 21:29

こんにちは♪日曜日たんびに畦さんに行きたくなってしまいます。今日は、おとなしくお店におりました。
来週3日の日曜日は伺おうと思っています♪
陽子さん、レモンティーのジャム、取っておいて頂けますか?

今から、楽しみにしてま~す♪

kumako 2013-02-24 (Sun) 22:54

アネさん、もちろんOKです!
てか、遠いところ足をお運び頂き恐縮ですっ。

今日のお店はどんなでしたか?
ついつい妄想が広がります 笑。

3月5日は、ばっちしスケジュール組んでますよー!

アネ 2013-02-25 (Mon) 00:18

今日は、午前中はのんびり・・・。午後からボチボチお客さんが来てくれました♪
ジャムやお菓子を楽しみに、また1週間頑張れそうです☆
5日、会えるの楽しみにしてま~す(*^O^*)
あっ、でもその前に会えますね♪

kumako 2013-02-25 (Mon) 19:44

アネさん、そうです、我がギャラリーもそんなペース。
「あらー、今日は誰も来ないかも…。」
なんて思ってたらフラッとお立ち寄りいただいて。
そんな時こそ感激ですよねー。
では、今週末楽しみにお待ちりとります。

Home > お菓子 > あまおういっぱい

Search
Feeds

Page Top