Home > お菓子 > 桜モビール

桜モビール

今日の一番人気、和栗のプラリネショート。やはり、皆さん「和栗」の響きに弱いようで。かく言う私もそう。VITOの和栗ジェラード2回も食べた。

濃厚チョコ&洋梨ムース。石鹸作家麟ちゃんが、この洋梨を紅茶で煮てるのに気づいてくれた!侮れん、さすが、目と鼻が利く!あ、3月10日(日)開催麟ちゃんの練り香水ワークショップ、あと2名空きがりますよー!

あまおうのフロマージュタルト。これ、優しいチーズタルトなんですが、ぷりんみたいでとっても美味しい。万人受けするタルトです。

今日は朝から切れ間なく沢山のお客様がお見えになりました。寒いと言えど、陽気が春らしくなってきましたからね。

で、初めてご来店の方には必ずと言って良い程

「どちらからお見えですか?どうやってお知りになりました?」

て訊ねちゃうんです。すると、ビックリ仰天の北九州の方からの口コミでいらっしゃった方が2組も!しかもお一組は正に北九州からお出で下さって。

で、よくよくお話しを聞いてみるとアネイモウト雑貨店さん経由でしたー。もう、また繋がった~凄い!これは来月、是が非でもイベントにお伺いしないと!!

最後は今日搬入され、数時間のうちに売れてしまったmihokoさんのモビール桜(左)。可愛かったもんねー、これ。あっと言う間だったな。やっぱり良い物はすぐにもらわれていきますね。また追加して下さる予定なんで、気になっている方はお早めに。

Comments:2

mihoko 2013-02-24 (Sun) 19:16

和栗のケーキ、どこを食べても上品な栗のお味で美味しかったです。 念願の酒粕クッキーもほんのりお酒のお味が美味でした。(^^)

kumako 2013-02-24 (Sun) 19:58

mihokoさん、和栗ケーキ、結構チャレンジだったんだけど、皆さん「美味しかった」とおっしゃって下さいました。
我が家の和栗が活きたわっ。

Home > お菓子 > 桜モビール

Search
Feeds

Page Top