Home > お菓子 > ちょこっと不完全燃焼

ちょこっと不完全燃焼

左っ側が桃&バニラ。右っ側が桃&シナモン&ホワイトペッパー。

今回の桃さんも淡いピンクが素晴らしく良い発色です。やはり、種と皮を一緒に煮ないとこの色は出ませんね。今週末からお店に並べます。

今日は、朝からせっせと週末のお菓子作り。ほら、今週末は大大イベント、mikiriライブ&夜祭があるでしょ?サプライズも考えてて、その準備もあったもんだから、時間押しまくり。何とかお菓子を一段落させる事ができたのは17時。でも、西瓜割りの西瓜さんやら花火や飲み物やらと第一陣をギャラリーへ搬入しときたかったんでそっから車を走らせ。でついでに

イオンのわいわいコーナーもメンテ。最近、まだ動きが緩やかになってきてるんで、今日は小粒を追加。

博多ベリー、Mixベリー、梨、キウイ&ゴーヤのビタミンジャムの4種。これらはギャラリーにも並べてないんでめっけもんです。試してみたい方は、是非お早めにゲットして下さいね!

あー、結局帰宅後、ラストのシフォンケーキは焼けなかった。ま、過ぎたるは及ばざるが如し。うん、今週はこんなもんで良いっしょ。

で、お品書きです7。

・桃or無花果or梨のタルト(400円)
・桃ショート(380円)
・すいか杏仁(350円)
・ブルーベリーソーダジュレ(350円)
・梨のスパイスコンポート(320円)
・畦ロール(700円)※多目に準備してます!
・シフォンラスク(200円)

他クッキーいろいろ

です。19日のライブ当日はショーケースの状況次第でまた追加します。

そして、最後になりましたが、19日の夜部門にて、azeジャムの試食会を行います。てか、パンに付けて並べてますので、是非気になる方は食べに来て下さいね!2、3種類になると思います。

Home > お菓子 > ちょこっと不完全燃焼

Search
Feeds

Page Top