Home > お菓子 > 何これ造形ワークショップ

何これ造形ワークショップ

今月の企画展示、何これ造形の作者、吉村正治さん指導により、廃材を使って壁掛け作り。今日は小学2年生のお嬢様も参加し、アットホームな雰囲気でスタート。古くなった着物や古民家解体時に出た廃材を利用して作って行きます。あ、よーくご覧になると分かりますが、額の中に形作られている人やトンボは木製の暖簾のパーツです。適度にひなびてて良い質感。

はい、2時間で完成!一番左が小学生の作品。やっぱ頭が柔らかいのが歴然。ギンギラ太陽がgood!!これで自由研究は好評化貰えそうですね。お隣の2作品は大人さんですから、きっちりかっちり。

明日もこのワークは開催されます。空きが2名ありますので、もしご興味の方はどうぞ!

黄色スイカの杏仁豆腐。畦町の隣町、本木の特産品ですからね。今回はより喉越し良くシロップ入りで攻めました。

我が家の無農薬ブルーベリーがのっかったオレンジショートに

とてもさっぱりしてるこの季節にぴったりのレモンタルト(人気者)。

大人気なのに今季初登場ですみません。ネーブルヨーグルトムース。

満を持しての品揃え。だが、しかし・・・。夏休み始まって皆さん海へ出かけられてるそうで。あー、また時間外営業のよ・か・ん(冷汗)。

Home > お菓子 > 何これ造形ワークショップ

Search
Feeds

Page Top